プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


わたしたちは帰還した はずだった

近況。

ニキビと肌荒れがひどい(←ストレスのせい)
上手く眠れない(←ストレスのせい)
痩せた(←嬉しいけどストレスのせい)

…何も言うまい。この時期みんな誰もそんな感じだしな。
だけど「私が行かなきゃ誰が練習やるんだ」って思える分だけまだ全然元気だと思う。パートのメンバーを信じていないというわけではなくてね。
明日は駅伝大会だから、少しは羽を伸ばせたらいいなー。
でも去年みたいに新歓コンパの日に風邪引いて声が出ないなんて耐えられないので、体調管理には細心の注意を払って過ごしたいと思います。

班活に1年生がいっぱい来てくれました!
男子3人とか…。マジ感激で泣ける。これ以上増えても全然大歓迎だけどね!
女子もアルトが異様に少なかったのでソプラノ希望からアルトに無理矢理移しちゃったりして可哀想ではあったけど、…ぶっちゃけ希望を全部聞いてあげられる余裕はないよ…。
顧問に言わせれば20年以上ぶりに班員が30人を超えたらしいので、今までに比べればすごく大所帯だけど頑張ります。
人数が増えたからやっぱりそれだけ、やるときはぴしっとやって楽しむときはとことん楽しむっていうメリハリをちゃんとしていかなきゃだなぁ、と思いました。
人数多いとまとまりにくいのよ。

合宿も近いし、やばいリアルに練習時間が足りない。
課題曲と組曲(の5番)だけはこの土日に音取り終わらせなきゃだ。
去年のこの時期も同じようなこと言ってた気がするよ、私(笑)

企画stのダンス付き2曲もか…!


追記でお返事。
>かめる先輩
コメントありがとうございました!
詳細は後々送らせて頂きますが、その時は是非宣伝お願いします!m(_ _)m

自由曲はまだ候補を絞り終わった段階でまだ決まってないんですが、有力候補は三善さんのです。
組曲はですねー。…ヒントは、この記事のタイトルです!^^*
…いっそ普通に言っちゃえよ、っていう(笑)

どのステージも気合い入れてやってます。
先輩方に良いものをお見せできるように頑張ります!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
