プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

「休みの間はオレ様だけ見てろってこった!」

↑今日届いた胸キュンメール。

登録するとキヨからメール届くのよ。キャラメールみたいなものかなぁ。
いちいちナイスキヨユリ公式GJΣd(´∀`*)

私だって出来ることなら休み中ずっとVitamin漬けで過ごしてみたいけどね。
つうか、キヨ誕まであと一週間か…。何かせねば。
小野Dのお誕生日も近いし、アルト3年の子の誕生日も近い。
もう5月ですねー!

明日(もう今日か)の午後から2泊3日で合宿に行きます。
だからGW何それ美味しいの?みたいな感じです\(^q^)/
けどこの時期はしょうがないんだYOU!
班活で忙しいなんて言ってられるのもあと4ヶ月あるかないかだと思えば、この忙しさが愛おしくすらなりますよね。
勉強もしなきゃだ。受験生の自覚がなさ過ぎて笑えてくるwwwww

あ、新歓コンパあったよー。
カラオケ、男子が全員帰った後に残った女子のテンションがやばかった(笑)
「もう何歌っても大丈夫だぜ☆」とか言って、7人くらいでヒャッフーヒャッフーやってました。←
中盤辺りは集金に勤しんでいたので(←カラオケ専門幹事)、その辺はあまり聴けなかったんですが…
やっぱりみんな歌上手いなぁ。今年は1年生が割と積極的に歌ってくれたので楽しかったー!
DAMは音質良かった。配信も割と早かったけど、ゴロちゃんまで新キャラソン配信してあって瑞希のが無かったっていうのがオイコラ(^ω^♯)って感じでした。
けど、今度こそJOYSOUNDで激X烈Zoneをデュエットするんだー(`ω´)
今度カラオケ行けるのは、夏休み恒例のポケモン映画の後か…。
その時期まで班活にいられるのかなぁ、うちの学年。
高校生が集団でポケモン映画観に行くってカオスだなw楽しいから行くけどww
あ。でももうその時引退してたらひとりで行こう。

合宿のパート練習の予定考えなきゃだ。
もうね、ほんと時間がない!けど楽しみたい!
この前もちょろっと書いたけど、「どうやって練習とそれ以外の時間のメリハリをつけるか」が勝負だと思ってます。
ひとりひとりの声も見てあげたいんだけど、その時間もどうやって取るかだなぁ。
うん、まあ頑張ってきます。

龍角散舐め終わったので、そろそろ寝ます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター