プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ティラミス買わなきゃー

ティラミスってね、「私を元気づけて」って意味なんだって。

あと「私を天まで連れてって」って意味もあるらしいよ。アダルト的な意味で。(深夜のテンション)
ネットで調べたら書いてあった。


各所での小野Dの愛され方が半端ない!私も愛してますが!
っていうか、お誕生日にVitaminドラマCDの収録されてたのね…(´ω`*)
あ、DABAブログに書いてあったすがぽんの「さっきまで仕事一緒だった」発言はそれかー!
ドラマCD買わないつもりだったんですけど、やっぱ欲しいよね。
XとかB6とか言われると愛故に欲しくなっちゃうよね。
お金あるかなぁ(笑)

そうそう。
この記事書き終えたらプロフ画像をキヨ誕仕様にします(←覚え書き)

追記で合宿とか。
とりあえずですね、りとる氏始め同室だったみんなと、3年女子と、アルトのしまりすちゃんには多大な迷惑をかけました。
本当にごめんなさい。ちなみにもう治ったから大丈夫です。

そして私の2泊3日。↓

・もう1人の副班長の痛すぎる間違い
・「乙女ゲー」という意味で言った「おとゲー」を「音ゲー」だと思ったらしく、
・すごい得意げな顔で「俺それめっちゃ得意だよ!」と言い放ちやがった
・でも話を聞いたら、あいつ「ときメモ」やったことあるらしい
・しかも結構ハマってたらしい
・↑1年の女の子がどん引きしてた。
・ダンスが難しい
・1日目の夜はVitaminトランプでババ抜きしたwww
・超ハイペース音取り
・喉がやばかった
・カメムシ一匹潰しちゃった
・BBQではひたすらタマネギを焼く係
・間違えて充分に焼けてないタマネギをバスのパーリに渡してしまうという大失態をやらかす
・5人でウノ!
・罰ゲームの話からひたすら猥談に走る
・私はよっちんがラジオで言ってたことを引用しただけだ(キリッ)
・猥談が一番盛り上がるというカオス
・そして踊る
・そしてみんなに迷惑をかける
・具合が悪いのを隠して先生の部屋に行く
・先生のまえでアルト3年生が一発芸をやらされる
・千手観音面白かったwww
・3日目はとりあえずNコン曲。そして組曲。
・落ちてたポッキーが12センチぐらい
・細すぎだろ
・課題曲の合わせが30分で終わった
・けどすごい勉強になった30分
・そして組曲の難しさを痛感
・帰るときに歌った混四校歌をオーナーの方に褒めて頂けて嬉しかったです!
・帰りのバスの中の記憶はあんまり無い(笑)

そんな感じー。
これからもびしびし行くぜー(`ω´)
つうか、これからプーランクstの音取りもしなきゃなのよ。
1年女子のパート分けのことも顧問から色々言われたんで考えなきゃだ。
変えるなら早いほうが良いんだろうけど、どうすっかな。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター