プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

千聖の誕生日は今月の25日で、中の人の誕生日はその翌日!
なにかしたいなぁ!
でも、今のところZメンバーの誕生日総スルーしてるからなあ;;

うぃんぬ格好いいよ!(@私立聖帝学園放送部)
寸劇めっちゃ面白かった。構成作家さんどうしちゃったのwww
ひたすら突っ込み役に徹するうぃんぬ可愛かったです(´ω`*)
聖帝学園幼稚舎のちびっこうぃんぐ可愛かった。安心の代永クオリティ。
まえぬは割と声低いから、幼稚舎やるとひたすら笑われて不憫だw
このラジオ、B6の先生方はいらっしゃったりしないのかなぁ。
そういえばVitaminPには真壁先生がゲストで来てたCDついてたんだっけ。

次はヤマステ聴こう。
あ、こっちもうぃんぬがゲストだ!


最近、青エクを熱心に見始めました。
最初は燐の見た目があまりにもキヨに似てるので気になって見始めたんですけど、雪男ほんと可愛いよ雪男(´Д`*)
あとは神谷ヴォイスのメフィスト様が好きw
ヒロC、最近ああいう一癖ある役よくやりますよね。
ちょっと前までは、「ヒロCヴォイス=好青年 or クールな美青年」みたいなイメージあったんですけどねー。
まあ、どんな神谷ヴォイスも大好きだけど(笑)

あとねあとね、「TIGER&BUNNY」良いよ!
最初に見始めたのは、スカイハイの中の人がスペイン親分だったからなんですけど(笑)
支部あたりでは兎虎兎とかって盛り上がってるけど、私はまず「ヒーロー」に商売的策略というか、スポンサー企業だとかエンターテインメントだとか、そういうのを結びつけちゃったあたりの発想に惹かれました。
そういうのを含めた上での世界観がすごい好きだなぁ。大人が見たら随所に共感できるんだろうなって台詞や場面がいっぱいあります。

そろそろ勉強再開せねば!
明日はキヨ誕SSうpできるように頑張ります…!><

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。