プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

やっちまったあああ!

企画stの楽譜が入ったファイルとルーズリーフ等々全部挟んであるファイルを、今日の練習場所に忘れてきた!
しかもそれ1年生の教室っていうね…。
明日めっちゃ早く学校行って探しに行こう。こういうとき、家と学校が近くて良かったなって思う^^*
最近ケアレスミス多いなぁ。気をつけねば。

そんなこんなはあったけど、三役&パーリ&顧問の先生方の中で自由曲が無事に決まりました☆
ここに書くのは、班長から正式にみんなに伝わった後にします(´ω`*)



そうそう。悠里ちゃんのキャスト決まったんだね。生天目さんになったんだね。
生天目さんといえば私の中では断然江利子さま(@マリみて)なんですけどね!
でもそのニュースを見たときに一番最初に思ったのが「なるほどな!」だったので、期待は大です。
PVは、最初と最後に喋った翼様ヴォイスがひたすらえろやかでした(笑)
公開されてたのは全部既出の設定画だったから、驚きは全くと言っていいほど無かったけどww
ああ、オトメディアを買うべきか否か…。

なんか、OADの本編って25分ぐらいらしいじゃないですか!てっきり1時間ぐらいあるものだと思ってたけど。
しかも限定版はD3P WEB SHOPでしか扱ってないらしいので、メイトで通常版予約しちゃおっかなーとか思ってます。
そうすると、限定版買うつもりで用意してたお金のうち英世9枚ぐらい浮くんだけどね。
そしたらときフルDVD買おうかなぁ。それともビタワイを買うか(←受験生)
でも、特典の内容によっては限定版買っちゃうかもしれないし…
もうちょい、思案。

無性にたっつんヴォイスが聞きたいなう。
OLDCODEX聴いて寝よう。
あ!っていうかOCDのNewシングル買ってない!Σ(゚Д゚;)
金曜日についでに買ってこようかなー。お金あるかなー。ないよー←
ちなみに金曜日は、TYBのキャラソン買いに行くのです。

そろそろプロフ画像をいつもの仕様に戻さなければ…。
でも割と気に入ってるんで、文字だけ抜いてこのままにしちゃおっかなー。
まあいいや。後で考えよう。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター