プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


アヴァンギャルド

勉強の息抜きに改装してみた。
英語のリスニングが果てしなくよく分からないけど、まあ気にせず次に進むぜ。

昨日メイト行って、HONEY MILK組のキャラソン買ってきた!
でも、OCDのシングルはもうなかった…(涙)
んで近くの雑貨屋だの書店だの文房具売り場だのを3時間くらいぶらぶらして、父の誕生日プレゼントと自分のものをいくつか買ってきました。楽しかったよ。
書店はあれですよ、斡旋されてた現代文の問題集を探しに行ってみたんだけど、とりあえず今配られてる問題集やりこむのが先だよなぁとか思って帰りました。
ていうか現文よりも英語数学をどうにかせねばならぬのだ。
あー、頑張ろう。

それはともかく、キャラソン良かったですよ!
個人的には虎太郎の「恋愛Passionista!!!!」が一番好きだったかな。曲調が。
まあ、一番歌詞がえろかったのもこの曲ですけど!笑
また森久保兄がこういうアップテンポな曲すごく上手いの。めっちゃ格好いいのよ。
悠斗様のキャラソンは、「…二度と離さない」ってところの鈴健ヴォイスがひたすらやばい。えろい。
そして「and More !!」が「アムール」にしか聞こえないんだが、これも故意なのか岩D…!
歩夢のキャラソンはタイトルからして「純情あんこベアーズ」ですからねwww
うぃんぬ可愛かったですww BEAR★('(エ)'o)ゞ-☆

あと、メイトで「愛の蜜」とキャラソン買うと特典CDもらえるんだけど、これは悠斗様がひたすらえろかった記憶しかありません(笑)

次はお待ちかね、SUPER MINT組のターンですね!
ゲームのジャケ画4つ公開されてたけど、もう伊織の鎖骨にしか目がいかなくて(笑)
画伯の絵から匂い立つ色気がたまらねえ。好きだ。

あーゲームしたい。やっぱキャラソン聞くとゲーム本編に興味湧いてきちゃうよなー。
我慢我慢。
そしてそろそろ勉強に戻らねばなるまい。

ゲームはともかく、もう勉強なんか投げ出して歌いたい気持ちでいっぱいです。
このテスト休班期間がどれだけ定演までの練習の足を引っ張ることか…!
まだ全員で音取りしてない曲もあるし、まず私が弾けない曲もあるし(自由曲とかね)
テストの馬鹿ぁー!(ノД<。)゜。

TOKYOヤマノテBOYS~HONEY MILK DISC~キャラクターソングTOKYOヤマノテBOYS~HONEY MILK DISC~キャラクターソング
(2011/05/11)
二之宮悠斗(CV鈴村健一)&岬虎太郎(CV森久保祥太郎)&百瀬歩夢(CV代永翼)、二之宮悠斗(鈴村健一) 他

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
