プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テスト前の変なテンション

「メンズナックルに掲載されたー」っていう診断メーカーがあるんですよ。
結果日替わりなんだけど、今日のキヨの結果がなんかツボだったのでw↓

女を虜にするカッコよさ…もはや才能の域 仙道清春(19)

間違ってないところが憎らしい!(←愛おしいの意味)
この年齢だともう卒業しちゃってるけどねー。
今度うちの班の男子でやってみようと思います(´ω`*)
…って、合唱フェスに行ったときも同じようなことして遊んでたな(笑)

あと、こんな診断メーカーもありましたwwwww
お目当ての人に当たるまで、ぴっちょ毎日頑張ろうと思います!(なんて無駄な努力)

キヨと言えば今日、和文を英訳する問題やってたら「気が変になりそうだ。」って問題出てね。
考えあぐねていたら、丁度そのときBGMで流してたのがキヨの「限界ナイトメア」だったんですよ。
サビを聞いて閃きましたwwwww
正解は、「It's driving me crazy.」でした。当たってたよ!

曲を知らないと何のことやらって感じだね。
サビにね、「Drive!! Me Crazy オレのモノ」って歌詞があるんだよ(笑)
ちょうど良いタイミングで流れてきたのでした(´∀`*)

今すごくキヨの声聞きたい。
ていうかアレだ。XtoZのキヨ√第4章の、

「俺がお前を好きなように、お前も俺が好きなはずだ」

がめちゃくちゃ聞きたい。そして泣きたい。
キヨ√はそういう甘い台詞的なところも大好きだけど、さり気なく悠里ちゃんへの愛が伝わってくるところがすごくすごく好きです。
悠里ちゃんが包帯上手く巻けないの散々からかっときながら、ハジメがそれ直そうとすると「別にいいんじゃね?」とか何とか言ってちゅってするとことか!
何気に悠里ちゃん庇ってみたりとか!
キヨユリ好きだ。大好きだ。


こういう時ほど書きたいものやネタが無尽蔵に出てくるから辛い(泣)
何故か昼過ぎに雑誌の整理を始めてみたりねー。
テスト前のテンションって怖いねー。

明日は早く学校行って勉強しようと思うのでそろそろ寝ます。
ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
