プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すごく乙女ゲーマー

今日は暑かった…。いや現在進行形で暑いけど。
立ちくらみ頻発してました。怖いねー。
ていうか、最近の平均睡眠時間が3時間ちょいってやばいよね。私8時間は寝ないと身体持たないのに。
…早く寝ろ、って話だ。


帰りにビズログ買って帰ってきたんですよ。
もう、なんか今回色々ツボりすぎててやばかったです。
今日テンションやばいな(笑)

「週刊添い寝CD」によっちん&鳥さん参戦!\(´∀`*)ノ
このドラマCDシリーズは安元さんのだけ持ってるんですけど、…やばいっすよ(笑)
しかも速報記事のところに「アダルトな魅力」って書いてあって(^q^)ってなりました。
よっちんとこに「俺様キャラ」って書いてあったー!\(^q^)/
絶対買おう。(即決)

それと伊織が格好良すぎて生きるのが辛い。
たっつんに言わせると、思った以上にチャラ男らしいけどww
あ。でも付録冊子見て、哲にも心奪われそうになりました。
だって何あの江戸っ子兄貴@鳥海ヴォイス格好いいんだけどー(´Д`*)
ああもうゲームやりたい。けど我慢。

あとお待ちかねのVitaminX Addictionですよねー。
第一巻パッケージの翼と一がイケメン過ぎてどうしよう。
アニメのスチルもいくつか公開されてたけど、作画も割と良かったし。悠里ちゃん可愛かったし。
っていうかキヨが可愛い!_| ̄|●ノシ
あれってOPの「溺愛X」は岩D作詞なんだよね。んで各EDの作詞はyura氏だよね。
久々にB6がユニット組んで歌うんだよ!!(≧ω≦)
ああいや、翼と一はよく歌ってるけど。ナナキヨとGAM。はほんと久しぶりだもんなぁ。
ナナキヨはVitaminVのテーマソング歌ってたかww聞いたことないけどwwwww
結局通常版と限定版のどちらにしようかはまだ決めてないです。
限定版特典の情報kwsk!全力で待機中なう!

あとイナイレ乙女ゲーム構想とかいろいろ気になる記事もあったんだけどまあいいや。
流石に眠くなってきたのでそろそろ寝ます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
