プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ふう。

禁断生ラジオの予約できたし、早いうちに試聴しよっと。
いやこれいつかよっちん来るだろうって言ってたけど、遂に来たねー。
大好きなふたりが揃ってるんだから聞き逃すわけにはいくまい(`ω´)
いや、鳥さんもヤス兄も大好きだけど!

にしても、Σ7のヤ行vs鳥さんって(笑)
私は今日のメンツ見た瞬間に、ガッツvs安元さんだと思った。

そうそう。この前ね、とある情報番組流してBGM程度に聞きながら勉強してたんですよ。
そしたら、

「奥さんに小さいお子さん、そしてお母様と一緒に暮らすよしのひろゆきさん…」

って聞こえてきて。


…。

…ん?

Σ(゚Д゚;)ナンダッテー!!

ってTV画面見たら漢字違った。全然違う人だった。(´ω`)デスヨネー
でも本当に一瞬マジでびっくりしたんだから!すごいびっくりしたんだから!

CoolVoiceのスケダン特集よっちん格好良かった。ほんとあの人なんであんなにハンサムなの…

追記でCDとか感想とか!

「EVER SMILE」と「熱狂XOXO」買ってきました!

「EVER SMILE」は、ほんとサビの辺りで涙腺がやばい。
詞も曲も声もなんかすごく温かくて…、買って良かった。
声優目当てでも作詞家岩D目当てでもMarkさん目当てでも何でもいい、聴いて欲しい。
これ普及しようそうしよう。
貸しても良いけど、私は是非購入をお勧めします。

「熱狂XOXO」は歌詞を改めて見ると、どえろいなぁwww
でも、この曲の疾走感とたっつん&かじかじ&ゆっちーの声がとてもハマっててきゃーって感じです。
OPムービーには出てこないラップ部分、3人の声が上手いことミックスされててまじで鳥肌が立ちました。
あとおなじみ決め台詞ですよねー。格好いいんだけど声がえろすぎる。
ゆっちーヴォイスで「感じてくれないか…!!」言われた瞬間、堕ちましたww
けど、今ゆっちーというとタイバニのルナティックしか出てこない残念頭な私(笑)
低い梶ヴォイスも好きだなぁ。今までかじかじといえば割と中性的というか声高めなキャラのイメージが強かったんだけど、低い声も男性的で素敵だ。いや、ルーシー見た目は中性的だけども!
EDもたっつんめっちゃ格好良かったー。何かすごく都会的なバラード!
ていうかやっぱり私ホントたっつんヴォイス好きだ。大好きだ。

あ、そろそろ寝ます。
ではでは。

EVER SMILEEVER SMILE
(2011/05/31)
SHOW&KENN with ALL FRIENDS(森久保祥太郎&KENN、小野大輔、菅沼久義、野島健児、前野智昭、三浦祥朗、代永翼)

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター