プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

じゃこ&フランソワ

携帯に付いてるくまのぬいぐるみがじゃこで、携帯がフランソワです。
じゃこにはテーマソングがあるんだよ。


最近アニメが面白い。

よんアザ→イナゴ→タイバニ→あの花→C→アニポケBW→スイプリ→青エク

って感じで、毎週ばっちり予約してます☆
つか今日の自習の時間古文読むの疲れたので、さくちゃんの可愛さとかアクタベさんへの愛とかべーさくとアザさくとアクさくの可能性とか中の人への愛とかルーズリーフにぶちまけてて、気づいたらB5サイズが埋まってたのにはぞっとしました(笑)
苺の戦士回のアクタベさんがあまりにも「さくまさん」って言っててすげえ萌えたので…
「さくまさんがおかしい…!(@nmkwヴォイス)」←これで萌え死ねるかと思った。
もちろん、ベルゼブブ優一様@人型ver. にも並々ならぬ萌えを供給して頂きましたけど。
なんかさくちゃんハーレムになってるあたり、乙女ゲーに通じるものを感じる…。
原作読みたいなああああああ!!!
お金も時間も、無いんだよ。←

ノイタミナ作品は毎週どきどきしながら見てます。『あの花』の幼馴染みたちがどうなってくのかすごい気になる。あと、ちょうど私らの世代だと昔の流行り物とか共感して見られるかも。
タイバニのほうはようやく最近兎虎ガチだなって思うようになったwwww
おじさんがいちいちセクシーで困る。何あの腰!細っ!

テレ東とか観ることができる環境にあればもっと見たい作品あるんだけどね。
最近の気分転換が専らアニメ見ることって、……まあいいか…。

明日英語当たるかな…
予習とか何もやってないけどすげえ眠いんだ。

今日は親戚のお通夜に出かけてきたついでに、定演のチケット沢山はけてきました。
これでとりあえずのノルマはこなしてやったぜ!(´ω`*)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター