プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近の世界史がやっと俺のターン

今日の授業でちょろっと日英同盟の話になって、すごく滾った。
以下、日英同盟→日露戦争あたりの英日妄想。だいぶきもちわるい。


元々アーサーはイヴァン様の南下政策に対抗するために菊と同盟結びたがってたわけで、同盟結んだら菊がイヴァン様と喧嘩しなきゃいけないのは分かってて接触したんだよね。もちろん自分の代わりに喧嘩させるために同盟結んだんだけど、どこかでそのことに対して複雑な思いを持ってたんじゃないかなっていう。

で、菊が追いかけてきて友達になりたいって返事をしたときに、(素直に喜べないので)思いあまって
「あのイヴァンに喧嘩売ることになるんだぞ!?お前は正気か!」
と言ってしまうアーサーとか。
「分かってますよ、アーサーさん。…それでも、貴方の側に居たいのです」
と微笑む菊とか。
「…何かあったら、俺が全力でお前を守る。」
って言って菊をぎゅってする男前アーサーとか。
イヴァン様と喧嘩して、ぼろぼろになっても戦い抜いた菊に向かって「何で君はそんなになるまで戦うの?」って問いかけるイヴァン様に
「あの人と約束したんです。…絶対、無事に帰るって」
と言い放つ菊とか。

めっちゃ見てえ。

どっかでネタ被りしてるような気がしてならないけど、誰か書いてくれないかなー。

私に夢を見させてください・・・_| ̄|●


それにしても独伊を差し置いて英日が来るとは…。まあ、独伊それぞれの統一の話になったら多分これの比じゃなくうるさくなるんでしょうけど(笑)
日英同盟に英日的フィルターをかけるだけで、こんなに乙女向け展開になるんだねびっくりww
というか、私がTHE本4巻を待ち切れてないだけなんですけど!


どうでもいいけどアニポケBWのデンアイが可愛すぎて、もう何か2人まとめてもすもすしたい。

あ、そうそう。
添い寝CDシリーズの試聴始まってたー!
あれほんと何の心構えもない状態で聴くと撃沈するので、ちょっと深呼吸してから聞いた方がいいと思う。(・ω・)
鳥さんもよっちんもえろすぎだろ・・・_| ̄|●
ダミへ録音のCDっていつもなんかこう、もだもだするよね。
片側からふーとかちゅーとかまじ心臓に悪い!

バナーから聴きに行ってみてねーww

お小遣いが割とピンチなんだけど、買えるかなー。
でも買うなら絶対に初回限定版フリートークつきのやつが欲しいなぁ。

すごーく眠いのでもう寝ます。
ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
