プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



にょりん☆


左下がアクタベさんで、右がオリジナル。たぶん。
色々盛大に間違えてるけどスルー!←

それにしても、どうしてこうテスト期間中に限ってネタが浮かぶんだろうね(´Д`)
エリザベス(※ノパソ)に触りたい。
よんアザ観たい。

あと今むちゃくちゃ歌いたい。
何で定演前なのに練習できないんだよー(´;ω;`)
フラストレーション溜まるわぁ…(-_-#)


あ、そうそう。
うちの裏空き家なんだけど、最近そこが近所の小学生の間では一種の心霊スポットになってるらしいんですよ。
だけどその空き家って裏口のほうでうちと敷地が繋がってましてね。

で、今日勉強してたらやんちゃな数名が肝試しに来ててうるさかったんで、うちの裏口をギィーッって音させて開けたら(よくホラーに出てくる、門が開くときのあの嫌な音です)、子ども達が「うわあああああ!!」って逃げていきました(笑)

うちだよ(笑)っていう。
扉が古いから音鳴っちゃうんだよ(笑)

いい気味だったので、ネタばらしはしてやりませんでした!(*´∀`*)←性格悪い

帰り際に「すみませんでした呪わないでください」って言ってたのには爆笑しましたが。

私の勉強を妨害すると、こういうことになるんだぜ!

ちなみに、本当の幽霊なんていませんよ多分。
つか居たら、うち今どうなってるんだっつうの(笑)
私が中学生の時ぐらいまでは住人いましたしね。

でも、子どもって本当そういう冒険ごっことか肝試しとか好きだよねー。


よし、英語に戻る。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
