プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

帰り道で

真綾さんの「ゼロとイチ」聴いてたら、キャンビタ設定のキヨユリと被って涙腺崩壊してしまった。
キヨなら曲が終わらないうちにサプライズで逢いに来たりしそうだけどね。
Vitaminが切実に足りません。結局ミニッツビタミン買えてないしさー。
今日はキャンビタ聴いて寝ようかな。キヨだと上記の理由で大号泣しちゃって眠れなくなるのでハジメにしようかな。

最近真綾さんばっかり聴いてまず。
あの飾らない歌声と言葉が今一番心に染みるというか、救われるんだなあ。
定演終わったらこれが中島みゆきさんになるんだろうなー。前夜祭で歌うし。

そういえばエリザベスからブログ更新するの久しぶりだね!

遂に「よんでますよ、アザゼルさん。」単行本買い始めちゃいましたよ。
アニメ見てハマって原作買ったのなんていつ振りだろう。デュラララ!以来か。
アニメと原作を見比べるのが楽しいんだよ!
もうアクさくが何ていうか夫婦過ぎて(^q^)
ていうかアクタベさん格好良くて泣きそう
アニメもうちょっとで終わるなんて信じられない何それ べーやあああああああんんんん
最初はべーやんなヒロCヴォイスに惹かれたんですが、出演してる声優さんの演技がどなたも素晴らしすぎてハマり、ぴくしぶのアザゼルさんタグを渡り歩いて抜け出せなくなり、ついに単行本まで購入してしまいました。
アクタベさん好きだ早く(さくまさんと)結婚してくれ!!

…べーさく、アザさくも大好物です。


んで、タイバニとあの花はちょっと挙動不審になるといけないので定演終わるまで我慢することにしました。
なんかタイバニ13話でバニーちゃんがデレたって…聞いたんやけど…
ぴくしぶで大体話の内容分かるんだよねーアレ←
あの花は、…漏れ聞こえてくる噂やらDABAブログ(※Dは反転表記です)やらを見る限り、これからの展開で私絶対泣きじゃくると思うので。
ほんと今季アニメは面白い作品が多くて楽しいなぁ。でも忙しいから思うように見れなくて苛々するのもまた事実なんですけどね。


今日も今日とて練習三昧でした。
組曲と課題曲のピアノ合わせ&自由曲の合わせやりましたー!
自由曲ぶっちゃけ今日初めて先生と合わせたのでどうなることやらと戦々恐々してたんですが、何とかなりそうだ良かった。
先生がとても精密且つ繊細に音楽を作る方なので、歌ってると腹筋がいつも以上にぷるぷるします。でもすごい歌いやすいし楽しい。
一週間後のステージでは完成度どうなってるだろうって感じだけど、先生に指摘して頂いたことを個人単位でしっかり意識して決めていければ、今年はすごい良い歌を歌えるんじゃないかと思ってます。
頑張るぞっっ!

そんなわけで定期演奏会まであと一週間なので、終わるまでエリザベスからの更新はストップすることにします。
携帯からならするかも!(笑)

ああ、すっげえ眠い。
お休みなさいですノシ






コメント

あと一週間か!去年のことを思い出すなー
一週間後の今頃はもう定演終わってるんだーと思うとなんともいえない心境だった気がします。


楽しみにしてるね!あと一週間、最後の詰め頑張って!!
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター