プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぱわふる&はいてんしょん

定期演奏会、無事に終わりました!

終わった後ってやっぱりなんかこう一抹の淋しさとか一気に襲ってくる倦怠感とかがあって、更新まで手が回らなかったんだ。
うん。ただの言い訳です。
実はめちゃくちゃ眠かっただけです。
予習復習何それ美味しいの?状態です。眠い。
ちなみに今日は午前授業が終わった後即学校を出て歯医者に行ったので、いつもより気持ち早く家に帰ってくることが出来ました☆
明日の授業はオーラルと体育なので予習もしなくていいらしい!けど2つともサボりたい!

思えば、5thステージの自分のソロはほんとにオイシイとこだったなぁ。
他の場所を担当したソロのみんなは音が高かったり振りを考えたり衣装を頑張って準備したりだったけど、私はモロ自分の(多分)一番得意な音域だったし、振りがつくような曲じゃなかったし(ていうか付けるなって言われた)、衣装だってネットで買ったけどもはや自分の私服を選ぶ感覚で買ったし。
まあ3、4日前に「ソロ増えるよ!」って言われたときはどうしようかとか歌詩覚えられねえとか色々ビビりましたが、なんとかなって本当に良かった。

だから5thステージは、「大変だった!」感があまりありません。ああいやダンス大変だったけど。
係の方で全部やってくれたので、安心して自分の歌うとこだけ考えてました。

むしろ私仕事なんにもしてないんじゃないかな…

係の仕事は副班長だからって何か抜いてもらったりしてたし。
副班長つっても、ほとんど班長ともうひとりの副班長(兼企画係長)で全部話が済んじゃって、私独りぽつーん(´・ω・`)みたいな感じだったし。
パートリーダーでも、いつも通り練習進めるだけだったし。

だから、打ち上げ会で「募金箱作るのが一番大変だった」って言ったのは割と本気です。
私に全責任がかかってた仕事はそれだけだったんです。まじで。

逆に言うと、それだけみんなで色んな責任を分担してきたから何とかやってこれたわけで。
そういう意味ではとてもとても感謝です。
でも、3役で話してて私ひとり話について行けないときのあの寂しさったら(´・ω・`)

誰かに任せきりだとか誰かひとりで積み上げたとかじゃなくて皆で作った演奏会だったから、今年も良い演奏会になりました。
今までやった3回の中で、自分にとって一番の演奏会にすることが出来ました。

来てくださった方、
手伝ってくださった方、
ステージで一緒に歌ってくださった方、

全ての方のおかげです。

本当に、ありがとうございました。

さて。これからはコンクール。
Nコンに出ることができるのも今年が最後ですね!
こっちも悔いが残らないよう、精一杯やってやろうと思います。


あ。
そういえば明日ってもう文化祭の前夜祭か。
何か、班活対抗歌合戦で私たち男女共々トリを飾ることになったらしいです!
女子は私がひとりで「地上の星」を歌わせて頂くことになり、男子はバスのパーリ&次期副班長が出ます。
よかったら見に来てね。それで盛り上がってくれると嬉しいな。
全く練習してないけど、まあ明日の昼でいいや。


追記でお返事!遅くなってすみません!m(_ _)m
>かめる先輩
定期演奏会に来てくださってありがとうございました!
班員への差し入れもちゃんと配りましたよ^^* 
打ち上げの時に先輩と沢山お話しできて、相談にも乗っていただいて、本当に嬉しかったです。
また学校へ遊びにいらしてください!そしてビシビシ指導してください!
お待ちしています!(≧ω≦)


>宇宙様
私も3年間ずっと声優さん来たらいいのにって思い続けてたー!
けど、HRの席の周りでテンション上がってたの私だけだった(´ω`)
講演会の席早い者勝ちなら、最前席取っちゃおうかなとか思ってるよ!ドヤァ

それと、定期演奏会来てくださってありがとうございました!
素敵な差し入れも頂きました^^* 可愛くて食べるのモッタイナイ!///
これからもお互い頑張ろうね!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
