プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

私の7月が今日で終わった

7月に入ってから土日は大きなイベントが立て続けにあったんですけど、今日がその最後でした。
ちなみに、先々週が定演で先週が文化祭で今週がコンクールの県大会でした。
定演が遙か昔のことのように感じられるのは何故だ…

とりあえず、9月の始めまで引退しなくてもよくなりました。良かった。
でも今だからぶっちゃけると、本当に辛かったです。不安でした。
周りの学校もみんな上手くなってるし、自分たちの出来てないところばっかり見えちゃうのですごく怖くて、負けたらどうしようとかこれで引退になったらこれからどうしたらいいんだーとか考えて。
私のそういうのはすぐ態度に出るので、練習とか課題いっぱいあるのに上手くこなせなくて1人で苛々したり焦ってみたり、周りの人にはすごい迷惑かけたし不快な思いもさせたと思うし、反省してみたってそれは変わらないんだけど、すみませんでした。
だからとりあえず今日良い結果を残せたのは唯一の救いです。これで県落ちなんてことになったら泣くに泣けなかったから。
今日の録音(親がこっそり録ってた)聴いたけど、まだまだ改善すべきところはあるし、「よくこれで通ったな!」みたいなところも割とあるので、そこは伸びしろとしてこれから頑張っていきます。
曲の解釈をがっつり話し合って、あと今度こそ1人ずつ歌わせて録音してみよう。

とりあえず、夏休みの恒例行事(ポケモン映画とカラオケ)は行けそうだ。やったね。
アルトでお食事会したい。

追記から、最近溜めてた色々なこと。
すごくなんていうか乙女ゲーマー。


最近気づいたこと。
私、浪川さんがヤバイ感じの役をやると十中八九惚れるらしい。
アクタベさん然り、TYBのイエス様然り。
ヴェネチアーノの声も好きだーって思ってたけど、低音すごい好きだった…///
声に滲み出るあの危険な香りが堪らないです(´ω`*)

そうそう、イエス様って言えばDCのOPムービー公開になりましたね!
あと2人誰だっけ。…あ、諏訪部兄と鳥さんか!
何かホントもう、赤面イエス様の可愛さに打ち抜かれました///
ゲームやりたくて仕方ないんだけど、そこは理性でカバーです(笑)
伊織の真EDがえらい鬱展開だって話を聞いて胸がざわざわしています。気になるなぁ。

SM組のキャラソン、たっつんもかじかじも遊佐ティック(←タイバニネタw)も3人ともえろくて(^q^)って感じだったよ。
地味に一番えろかったのは九条の坊ちゃまじゃないかと思っとりまする。

恋愛番長ゲーム第2弾の新キャラのキャストが気になりすぎてどうしよう。
すごーく私の予想というか、希望言っていいかなー?
ヤンキー番長のあのキャラデザとRejetゲーで「ヤンキー」ってのを考えると、よっちんじゃないかと思ってるんだけど…。恋愛番長のキャラデザってあれ中の人意識してるよね?
ホスト番長は、キャラデザをぱっと見た印象では「森川さんじゃね?」とかって思った。でも三浦さん(永田さんの中の人)もホストっぽいなぁ!
これで2人とも当たってたら、私すごすぎるwwwww
明後日のビズログ買いに行かねば!




コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター