プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

歌いたい。

一日班活がないってだけでこんなに飢えるのか…。
3年生は土曜日まで班活無いとか、合唱不足で痩せられるかもしれない。まじで。


あ、ビズログ買ってきましたよー。
そして…!

完全☆勝利宣言!(´ー`)ドヤァ

ヤンキー番長 → 吉野裕行
ホスト番長  → 森川智之

でした!いえあ!(`ω´)
あ、話が読めねえって方は前の記事の追記を読むと分かりますよん(´∀`*)
2人とも当てたよーすごいでしょー褒めて褒めてー♪
…まあ、キャラデザ見たらなるほどねってなりますよ。だって割とまんま中の人だもん。

しかし、よっちん参戦にもかかわらず私は受験という戦いが終わるまではゲーム買えないという…
何という苦行…!_| ̄|●ノシ

先生、ヤンキー番長と恋人遊戯したいです…!><




P.S.
最近、イナゴで「聖帝」という言葉を耳にする度に聖帝学園(@Vitamin)の方を思い出してによによします。割と末期だ。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター