プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ぴっちょ は テンションが 高い!▼


いやあのね、同じ講座の吹奏楽の子がね、県大会抜けたお祝いだって、 せいゆーせいみー で安元さんとこにたんがカレー作ってたからってその録画貸してくれてね、

幸せすぎて死ねる_| ̄|●ノシノシ

みんなありがとう愛してる!!!//////


んでもって今日勉強の息抜きにVitaminやりたくなってビタエボプラスやってたんですけど、翼がもう可愛くて可愛くて。
1月にお父様に向かって「俺の担任にケチをつけるな!!」と言い放つ翼に号泣し、2月に悠里ちゃんと離れるのが嫌で「俺の家庭教師になれ」と言い始めた翼に悶え、3月に校庭に薔薇の花びら撒き散らして告白したと思ったら調子こいて他の生徒に見せつける翼に萌えました。あと翼の声えろい!←
それで、ゴロちゃん√の「最近模試ばっかり」発言で「他人事じゃねえええええ!Σ(゚Д゚;)」と思って勉強に戻れました。
何だかんだ言って、私ももうB6と同学年か…

翼√2月イベントは、バカサイユの外にB5が張ってて、こっそりつばゆりを応援してるところがもうツボ過ぎます。
男の友情ってきれいで爽やかだよね。あれ、課題曲の解釈話し合ってる間にもこんな話したな。
ベタベタしてないし常に一緒にいるわけでもないんだけど、だけど何かあったら絶対6人集まってるあの感じ、そして結託してとんでもないことやらかしちゃうあの感じ、大好きです。
B6最高だ。愛してる。

そしてキヨ√をやるにつけ、ヤンキー番長への期待が膨らむばかりです。買えないのに。
なんかタチの悪い連中に絡まれるヒロインを助けるヤンキー(CV:よっちん)とか、「俺の女に何やってんだァ?(CV:よっちん)」とか、ヒロインをバイクの後ろに乗せて連れ回すヤンキー(CV:よっちん)とか、見られるんだろうか!いや、むしろ見たい。見せてください。
おっかしいな、恋愛番長2の本命はドS番長になるはずだったのに!(笑)
ヤンキーの彼女になるのとキヨの彼女になるの、どっちが大変なんだろうwww
まあ、キヨの彼女になり得るのは悠里ちゃんしかいませんけども!

それと、ハジメの「悠里さん」呼び萌えるよなぁ…とか思ったり。
ちゃんと完璧EDと夢EDは呼び捨てなんだけど、つきあい始めの頃はいきなり名前呼ぶのに耐性なくて苦し紛れに「悠里さん」とか呼んでたら可愛いなー、って妄想。
余談だけど、虎徹っちゃん(@タイバニ)が奥さんのこと「ともえさん」って呼んでたのすごい好きです。あれ、「ともえちゃん」だっけ?
奥さんも虎徹っちゃんのこと「虎徹くん」って呼ぶんだよマジ萌える!>///<
ハジメみたいな年下彼氏(肉食系)が年上の彼女のこと「さん」付けで呼ぶとか萌えません?
キヨとか翼は高飛車に「悠里」呼びであってほしいし、GAM。の2人は「悠里ちゃん」の方が似合うんじゃないかと思うのよね。
瞬は名前で呼びたいって思いながらも、ずっと「先生」って呼んでそうw 「悠里さん」も似合うけど!

キヨは付き合い始めたら即「悠里ー」とかって呼んで本人に「…?」ってぽかーんってされて「テメェの名前だろォが、ブ~チャ?」って小突いたりしてぎゃああああ萌えるううううう!!!///////
「ブチャ」って呼ばれすぎてて、名前で呼ばれるのに耐性のない悠里ちゃん可愛い。

あー。
結局、乙女ゲーっつって還り着く先はVitaminなんだなって思いました。
色んな意味で私の原点。愛してる。
OADもそろそろ発売ですね。あの作画についてはしばらく見てると慣れます。慣れたら勝ちです。
ストーリーはゲーム本編書いてる人が書いてるんだから外れはないだろうし、声と演技のクオリティは折り紙付きなので、ね!
つくづく、前田画伯の絵はアニメ化しにくいんだろうなぁ(笑)

あと今おのでぃの声聴きたくてしょうがないです。DGS聴けなくなったし…(涙)
今度DABA(※Dは反転表記です)のDVD出るから買いたい。33歳の男達が本気でケイドロやるなんて可愛すぎるじゃないか…///

そうそう。ピンドラ1話しか見てないんですが、既にはまりかけてます。
あと最近タイバニが鬱展開すぎて見てられない…(;_;)
っつって見ちゃうんですが。それで心の底から大号泣するんですが。
アニメたのしーい。大好きー!

明日は久しぶりに班活があります。やっほーい。
ってわけで、寝ます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター