プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



あー数学やんなきゃー

数学のばっかやろおおおおお
頑張る。

次回の青エクには遂におのでぃが出るんだね!次回予告のおのでぃヴォイス頂きましたmgmg
あとBS11でやってるWORKING!!の再放送が楽しすぎる。
そいでもって、ぬら孫2期が俺得キャストすぎてどうしよううううう///
よっちんが一言発しただけでテンション上がる自分は割と末期。
最近速水(@イナゴ)可愛いって言いまくってんだけど、鬼道さんとか牛頭丸とかの落ち着いてる感じの、わりかし低めの声も大好きです。キヨは別格だかんな!(笑)
っていうか、よっちんの声が好きなんです。(´ω`*)

なんか最近ぴっちょの声フェチ部門がフラストレーション溜まりまくってる。(←うわあ)
でも今キャンビタとかドラマCDとか聞いて満たされちゃうと勉強手につかなくなるしなー!
はー、Vitaminやりたい。

最近の更新の話題が全部アニメ関連ってどうなのwww一応受験生ですけどwwwwww
もう夏期特編やだ疲れる(笑)
午前中は頑張ってるんですけど、もう午後が駄目ですね。頭がっくんがっくんしてます。
やっぱり夜型の生活習慣がいけないんだろうなー。
この夏の間、せめて英数国の苦手克服と「生活習慣をマトモにする」っていう目標だけは達成…したいなぁ…!
まあとりあえず、明日は缶コーヒー持ってこう。

数学ちょっとやってから寝ます。
ではでは。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
