プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ここでリアルに腰が抜けるのが声フェチ仕様

よっちんの美声に悶えるだけの簡単なお仕事。←

ってわけでー!添い寝CDVol.5「玲央」、ようやく手元に届きました!
右カラムの割と下の方にバナー貼ってあるソレね(笑)

メイト行っても全然無いし、初回生産盤ゲットするの難しいかなーって思って半ば諦めてたんだけど、レビュー見てたらマジで聞きたくなって密林で買いました。
買って良かった…!///
感想は追記から。

学校学習も今日から始まりました。
やり始めると、100分とか120分とかって短いのね。びっくり。
基礎固めと復習に徹しております。
けど、クーラー効き過ぎてて寒い…(´Д`)

さっき新聞読んでたら、記事の最後に載ってる記者さんの名前が「小野大輔」でびっくりしました。


若干深夜のテンションで感想。

いやこれだってまず設定がさ、

『俺様で素直じゃなくて意地悪で、だけど実はかなり甘えたがり』

とか

『傍若無人で素直じゃない、けれど誰よりも愛を欲している彼』

って、

どこぞのキヨか!Σ(゚Д゚)

って感じじゃないですか。キヨのような特殊なしゃべりはしてないですけど!

最初かなり不機嫌ヴォイスなのでうわあって思うかもしれないけど、言葉の端々に彼女さんを大切にしたい気持ちがにじみ出てるのでそれを踏まえて聞くと可愛らしいと思えます(´ω`*)
「いーやーだー」ってよっちんの言い方が駄々っ子みたいで可愛くてばたばたしました。
でも彼女さんのお願いを渋々聞いてあげるよっちん(←違う)イイ!可愛い!
「文句言ったら読むのやめるかんな!」という台詞が…もう…可愛くて…///
突然耳許で囁かれて「ひぃぃぃ!」ってなるのはいつものことですが、今回はダミへ録音だったので余計にでした(笑)
またよっちんの囁き声がえろいんだこれが…

前半の傍若無人っぷりと後半の独白の雰囲気の違いが秀逸すぎて泣きじゃくりました。
そういうのさすがよっちんだなーと思うわけですよ!上手い!
言ってること「ええええ」みたいなところもあったけどよっちんだから許せた。っていうかアリだと思った。(よっちん贔屓も甚だしい)

あとこのシリーズそろそろ年齢制限つけた方がいいんじゃないかと思う>///<
声がえろいのはまあいいとして、それにしたって
「…前、お前抱いたのいつだっけ」
とか、
「お前好きだもんな、…俺のベッド(笑)」
とか、
「起きたら、キスより気持ちイイことしような」
とか、

言うんですよ!!_| ̄|●ノシノシ

でもまあ、このシリーズやばいのは最初からだもんな。安元さんの時も割と際どいこと言ってたしな。
よっちんヴォイスでそれだったのに、鳥さんヴォイスでやったらどうなるんでしょうね。
少なからず失神する人出るんじゃなかろうか(笑)

フリートークではおちゃめ吉野が堪能できたので大満足でした。急いで取り寄せてまで初回生産盤買って良かったー!(キャストトークが入ってるのが初回盤のみなので)

これ誰かに布教したいんだけど、吉野ヴォイスに抱かれて眠りたいって人いませんかね(笑)
このCD結構安眠妨害だけどwww


結局なんなのかな。私は俺様な傍若無人キャラが好きなのか。
ってわけで、最近ハマった傍若無人っぽいキャラちょっと挙げてみる。

清春(@Vitamin)
イエス様(@TYB)
アクタベさん(@よんアザ)
玲央(@添い寝CDVol.5)

吉野率50%、浪川率50%!wwwww
傍若無人ってのは書き下すと「傍らに人無きが若し」なんですが、奴等の場合傍らにはとてもいい子ちゃんたちがいるので文字通りの意味にはならないっすね(笑)
そんな野郎どもが好きな子の前だとペース乱す感じが可愛らしくて大好きなのですw
それが恋だってことにすら気づいてなかったりすると、更に私が喜びます←

改めて考えると、私の好きCPって割とそういう傾向あるかもなー。

さて話を戻して。
よっちん素晴らしかったです。
ファンなら買って損はないです。確実に!

ちょっと元気出たから、明日以降も頑張ります。
おやすみなさい!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
