プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

勉強って体力勝負。

夏休み中に1日10時間勉強するという、私にしてみれば全く謎の現象が起きています。
受験生そんなこと言ってちゃいけないんだろうけどさ!

ふう、でもこれで学校学習5日間終わった…。まだ夏期講習は続きますが!
明日は待ちに待った班活ですひゃっほーい!
3年生しかいないけど、こういう時こそビシビシ頑張るぞぅ!
ああ、私今すごいなんか小学生が夏休みにレジャー施設連れてってもらえるみたいな感じのテンションの高さだ(笑)
一週間近く歌ってないですからねー。

あ、そうそう。
DC組@TYBの「禁断侵略者(Forbidden Invader)」、買ってきました!
なんか浪川ヴォイスのイエス様がED曲も歌ってるんだよなって思って想像したら耐えきれなくなって、ほとんど衝動で買いに行ってしまいましたw
もう、なんか、すごかったです。鳥さんがマジ兄貴。
とりあえず感想は追記に下げておきますね^^*


学校学習でVitamin曲聞きながらやってたら、久世さんはキヨへの失恋を乗り越えて大学進学したらすごい良い恋できるんじゃないだろうかって考えて滾って、ついでに久世さんは大学行ったら髪切ってイメチェンして垢抜けた可愛い女の子になればいいよとか思って更に滾って、大学進学後のきよゆりと久世さんが出会ったりしたらどうなるんだろうと考え始めて、去り際に「お生憎様!」とキヨに向かって言い放つ久世さんが見てみたいと思い始めました。

さて。
この不可解な日本語を理解できた人はいるんでしょうか(笑)

とりあえず何が言いたいかって、「久世さんが可愛い」ってことだけです。
きよゆりは絶対譲らないけど、でも彼女は本当にいい子だった。そして可愛かった。
5年後にどういう大人になってるのか見てみたかったなぁ。

さてさて、そろそろ寝ますノシ


感想書くよー!
そういえばDC組の中の人ってさ、浪川さん&フェロ☆メンだったね。

とにかく、あの、浪川さんの声がえろくてえろくて…///
合いの手っていうの?途中の台詞のところの声が低いし掠れてるし、聞いてて「ぎゃあああ!>///<」って感じでした。
決め台詞に至っては、最初聞いたとき腰を抜かしかけましたからね(笑)
イエス様の「キスしろよ」と「もうオマエしか愛せない」はヤヴァイ…!

でねー、鳥さんがマジ兄貴だった!
「奪ってやるよっ!」 ← Σ(゚Д゚;)アニキー!!
哲の台詞部分はいちいち可愛い。マジ兄貴。

そしてそして、今回色んな意味で一番びっくりしたのがハマーでした。
途中まではハマーまじハマーとか思って聞いてたんですよ。べー様こんな声だったっけ!?とか思いながら。
ハマーなべー様ヴォイス可愛らしいよね…。諏訪部の兄様の低い声が好きなんですが、ハマーの独特な口調も愛おしい。イエス様曰く「うぜぇ」けどwww
そいで、途中で
ハマーぁぁぁああああ!? Σ(゚Д゚;)
ってなります。
ハマーはクセモノっぽい感じがぷんぷんしてて良いなぁ…!好きだ!

はい、「禁断侵略者」は色々びっくりさせて頂きました。
この曲、中毒になりそうで怖い(笑)

ああ、ゲームやりたいなぁ。買えないけど。
DVDも欲しいのがいくつかあるし、本だって揃えたいし。

けど受験終わるまでは我慢。
受験が終わるまでに買って良いのはVitaminのOAD関連だけだって決めちゃったからね!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター