プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ああもう!

AGFにVitaminとストラバ出るんだーへえー。とか思ってたら、

「VitaminX B6修学旅行 in 沖縄」DVD先行販売!?

購入者先着順でトークイベント開催!?

たっつん と よっちん と すがぽん … _| ̄|●


ああ、受験生やめたい…(何か言い始めた)
やめないけどね!

この前受験終わるまでに買っていいのはOAD関連だけだっつったけど、自然の成り行きでそこに沖縄DVDも追加されました。うん。
オカネホシイヨー!(ノ゚□゚)ノ

先日部屋を整理していたら、3年前高校受験してたときに使ってた落書きノートがどっちゃり出てきまして。
落書きノートっていうのは、受験勉強のストレス発散に書き殴ってたノートです。
なんかそれ見てたら頑張らなきゃって思うようになりました。

ちゅーかー。(某イナゴ浜ちゃん風に)

修学旅行DVD詳細きたあああああああああああ!!!!!!!!

バラエティDVD『VitaminX 修学旅行 in 沖縄!』9月30日発売!

え、ちょっともうなになんなの6人かっこよすぎるっていうか海で遊ぶよっちん腰細いうわあ鳥さんダンディーだし枕抱えるたっつん可愛いんだけど!え、あれたっつんなのかなどっちでもいいや可愛いから!部屋で枕投げ大会とかすんの?翼様も「修学旅行の恒例儀式」とかキヨに吹き込まれて何かちょっと勘違いしたまま参加しちゃうの?だいさく先生ゴロちゃんハンマー持ち出したりしちゃうの?キャラのイメージぶち壊してすがぽんが一番ハッスルしてたらすごく萌える!ていうか美ら海水族館懐かしい!私同じアングルでグループ写真撮ったよおおおやっほーい!たっつんはあれですかしょーろーさんいないけど「永田、Drink!」とか言って大いに視聴者を萌えさせてくれるわけですか!ていうかもうオノDの可愛さが"TUMI"!なに「ハブとマングース」ってもうハジメ本当に愛おしい!砂浜で遊ぶオノDとだいさく先生とたっつん可愛いよおおおお!これ沖縄の主要な観光地行くなら私が修学旅行で行ったところでロケしてる可能性大いにあるわけでしょ何それ滾る!めっちゃ嬉しい!キャラで口説き文句(←)もあるんですか!?やばいよそれやられたら私絶対オチるよ!つかナナキヨでお土産選びwwああああもうよっちんと鳥さんのツーショットきたああああ!!鳥さんサングラス格好いいよ!んでもってもうなんかよっちーーーーーーーん!ていうかキャスト陣お前らほんと男前だな!一番のモテ男は誰かって?みんな愛してるよ!!!!!


…ふう。
プロモーションムービー見てリアル泣きました。そのテンションをそのまま吐き出しています。
その結果が↑。
だって好きなんだもん察してよ乙女心。…もう一回沖縄行きてえ…!
今年も9月が楽しみになりますねええええええ!!!>///<

後輩とポケモン映画(白い方)見てきた!^^*
若干、最初に流れたイナGO劇場版予告でテンション使い果たした感はありましたが…
だって鬼道さんがネクタイも締めずYシャツ1枚で立っててうわあああああって感じだったのだもの。
公開日センター試験の2週間前とかそんなもんだったから、見に行けるわけないけどね!

今日はテンションがちょっとやばい。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター