プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


英語が倒せない

古典はねー、まだギリ日本語だからいけるんだよねー。
つうか、そろそろ理社教科をマジメにやらないとやばいのか…。

って書くと、何か私受験生みたいだね!(受験生だよ)
実際、やっとやっと問題集こなしてるだけです…
この時期にどうなのよとか思うけど、切実にモチベーションが上がりません。
第一志望揺らいでるんですよ。だからそっちに気を取られて、っていうのもあって。
どうすっかなぁー…。
私が色々気にしすぎてるって言えばそれまでなんですけど、やっぱり自分だけの力で大学通えるものじゃないから周りの意向とかも踏まえなきゃだし。
私が一人っ子ならもっと自由にさせてくれたのかもしれないけど、妹いるし。歳離れてるし。
うん、どうしようかな。
って悩んでたら、母が「あんたはそろそろ1人暮らしして自立しなさい」って言ってきました。
うう、耳が痛い。

まあそんな感じで、私にしては珍しく班活以外のことで最近悩んでいます。
でも、この前班活帰りに友達と「将来何がしたいのか」って話をしてて、その子の話聞いたり自分で言葉にして語ったりして、やりたいことは決まったんだよ。それだけは救いかな。

班活やりたいな。歌って発散できるから。みんなの顔見られるから。
あーでもここに書いたらちょっとすっきりしました。
ここまで読んでくれた方がいるかどうかは知りませんが、お付き合いありがとうございました。


さて今日の日記を書きます。
割とやらかしてしまったかもしれません。

いや何をってね、前もらったTYBのCD販促ポスターをそろそろ部屋に貼ろう!と思って、勉強机の前にあるコルクボードに貼ったんですよ。
そしたらポスターでボードの3分の1は埋まったよね、うん…。
でもこのポスター、まだルーシーの名前が「磯野 類」って本名で書いてあるんですよ。その点ではちょっとレアだね。
あとアルカナファミリアのポスターとかVitaminX Addictionのポストカードとか声優誌の付録だったポストカードとかポスターとかカレンダーとか貼ったらもうコルク見えなくなったよね。←
どんな状況かって言葉で説明するより写メった方が早そうですが、えろやかな悠斗様と格好いい虎太郎と可愛い歩夢くんは私だけのものなので嫌です(笑) …「愛の蜜」のジャケット画ですけどね!
さて、両親はこの模様替えに気づくか否か。そしてどう反応するのか。
楽しみですねwww
模様替えの前も割と趣味全開してたけど、でかいポスター増えたからなー。
この声優さんは誰だと訊かれたら、私の持ってる声優誌とアニメ誌と乙女ゲーム誌フル稼働で説明する準備はあります(笑)


昨日は家族でちょっと出かけてきたんですが、安曇野の方にあるちょっとした予約制の庭園に遊びに行きまして。
それがまた写真に撮りたくなるほど綺麗だったので、フランソワ(携帯)に頑張ってもらいました。
花の写真ばっかり撮ってて、母に「何に使うのソレ」と聞かれましたが。「コラージュ素材にするのー」って答えたら「おい受験生」と突っ込まれました。ごめん。
最近フォトショで写真加工するの楽しいんだものー
良い気分転換になりました。

↓こんな感じのところでした。綺麗だったよ。↓
ていえーん

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
