プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

なんとまあ

明日から授業ですってよ奥様!


勉強道具開きゃいいのに、目の前には課題曲と自由曲の楽譜が鎮座してるんだなぁ。
そう。今日ね、久しぶりに三役とりとる氏で話し合いしたのよ。
そしたら、もう関ブロなんだうわあああとか思って。結果がどうなろうと私達にとっては最後の関ブロなわけで。
歌い手としてソニックシティに行くのも今年で最後かー、とかね。
去年もパーリやってたから、パーリとしての緊張感は2回目かもしれない。だけど3年生としての緊張感ってこんなに重いんだね。怖いくらい。

家に帰ってきて、本当なら勉強に向いてなきゃいけないはずの頭を使って、考えてました。

ここまで来たんだ、やり遂げるしかない。
歌うことも班活も仲間も先輩も後輩も先生もみんな大好きだから、それを形にするために今踏ん張るしかないと思う。
自分たちの感情や曲の想いを表現し尽くして1人でも多くの人に伝わるように。
今までの頑張りが自己満足で終わらないように。
人前で歌うときはずっとずっと意識してきたこと。当たり前だけど難しいことを、ひとつひとつきっちり積み上げていきたいなって。

今日はパートの3年生とか三役とかの色んな話聞いて、みんなガチなんだなって改めて分かって、ちょっと嬉しかった。
みんな班活が大好きなんだなって改めて分かって、すごい嬉しかった。

頑張ろう。
最後の日に笑って「ありがとう」ってみんなに言えるくらい、頑張ろう。



…テストあるけど。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター