プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


恋に落ちる音がした。


もうとっくの昔に堕ちてますけどね(笑)


いやー、OAD Act.1見たよ!
作画にはもう慣れたので、あんまり気にしないで見ていられましたww
翼は割と普通にイケメンだったしねー。

もう今日テスト終わってから「帰ったら翼と一が私を待っ(ry」と叫びまくり、ソプラノとテナーのパーリを散々困らせた挙げ句、目覚ましのアラームが「溺愛X」だって話までしてしまいました。
ホントごめんな。(←あまり反省していない顔)
いや、だってあの着うたいきなり「…塞いでやろうか」っていう翼様の台詞から始まるんだよ!///
あのどえろい声で毎朝飛び起きる私←

やっぱりVitaminソングっていつもクオリティ高いね!>///<
たっつんが翼を意識して歌うと、えろい…///
ハジメがえらくワイルドで素敵でした!
ED曲も格好良かったし、ナナキヨとGAM。にも超期待!^^*

で、肝心のアニメですよね。
悠里ちゃんが可愛かった。
生天目さんの声もすごい可愛かったし、動きと表情がとにかく可愛らしい。悠里ちゃんに異様に気合い入ってて嬉しかったです。
セクシーナのポスター見せられて「うわーいいなー!」って言っちゃう(歪みない)悠里ちゃんで良かった!切実に!
生天目さんってVitaminプレイされたことあるんだね。ツッコミの絶妙なテンポがもう…!
これをアニメで見れたのでそれだけで私は割と満足です。
ストーリーは「乙女ゲー!」って感じだったけど、その安心感が良かった。あと胸キュンシーンには画面のエフェクトに気合いが入ってて良かったですwww
担任を救うために全力疾走する男子生徒×2、ひたすら可愛かった…!
あ、ハジメの鎖骨と大胸筋と上腕二頭筋にギャーギャー騒いでたのは内緒です←
翼様の上半身も好きだけど、ハジメくらいごつごつしててもいいなぁ…(´∀`*)
あと、にぎやかし要素(校長とか学年主任とか保護者会長とか)がすごい良かった…。動く校長と学年主任、すごい良かった…!名脇役ってやつですね。
んでもうキヨの表情がくるっくる動いて可愛いのー!水鉄砲ぷしゅぷしゅするキヨ可愛いのー!
あと拗ねる翼と照れる翼の破壊力がパネエ^^*
翼はねー、時々入るあの、眼鏡を片手でくいってする仕草にやたら悶えた。(←眼鏡フェチ)

特典のチビタミンエックスは、最早これのためにわざわざ限定版を買ったんですけど、やっぱり歪みなく可愛くてもう悶え死ぬ。あ、キャスト座談会のためでもありますが(笑)
翼と一ってそういえば普段こんな馬鹿な会話してんだよなと思うと胸熱///

恋愛要素も大好きだけど、やっぱりB6みんな揃ってわいわいやってるのが好きなんだなって。
会話とか掛け合いとか、ドラマCDで聴いてたテンポ感とはやっぱり違うけど、これはこれでアニメらしくて好きです。

なんかちょっと元気出た。
やっぱVitamin大好きだー!(≧∀≦)

Act.2とAct.3にも全力で期待してます!(´ω`*)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
