プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

アンビヴァレンス

お久しぶりです!

ふう、こっちに書くこともあんまりないなぁ。
とりあえずね、引退しました。

言いたいことは引退式(という名の3年生追い出し会)で何となく喋れたからまあいいかな。
笑顔で「ありがとう」って言えたから、合格点。うん。

あ。でもあれだ。言い忘れたこと1つありました。
パーリとして1年半、私はアルトを大切に大切に育ててきたつもりです。
毒舌とか鬼とか怖いとか言われたけど、でもそれはそれだけパートのみんなが私を本気にさせてくれたってことかなぁ、と。
すごく大切だったから、メンバーが誰か欠けたりすると神経質になる自分も確かにいました。
昨日の練習が悪かっただろうかとかキツい練習をしすぎたかもしれないとか、本人が何も言わなくてもパーリとしては責任感じたりして。…色々不安なお年頃なのよ。
上手いとか下手とか関係なく、私にとって一番大切なのはパートメンバー全員が元気に楽しく練習に来てくれること、それだけでした。
みんながただそこにいてくれるってだけで、すごい心強いんだよ。


完全に受験モードになるにはもう少しだけ時間が必要かもしれないけど、早めに切り替えたいな。
場所や目的は違えども、同じように頑張ってる後輩達のことを考えると「班活無いーやる気無いー」とかっていつまでも言ってるのは失礼かなー、とかね。
今の合唱班の3年がみんな一緒に戦ってるって思ったら、頑張れる気がしてきた。

応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター