プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は趣向を変えてお送りします

髪、ばっさり切ってきました。
最初に切ったときにちょっと気に入らなかったから「もうちょっといきましょう!」って弾みで言ってしまって、思いの外短くなったんですけど(笑)
班活の為に伸ばしてたようなものだったし、気持ちを切り替える意味ではすっきりした。うん。
でも卒業式の日には地毛で結いたいから、これからまたそのために伸ばしますよー^^*


話は変わりまして。
この時期は割とゲームやらイベントやらがラッシュなので、ちょっとこう、なんか、ね。
しかもVitaminもまた何か色々やらかしてくれますしねええええ!

そうそう、DC組のキャラソン@TYB買ってきたのよ!
いつものごとく感想は追記に下げておきます(´ω`*)

いやでもね、班活なくなったからその分2次元に浸るぜ!みたいなのは無いのよね。帰って勉強して、一通りやって疲れたらちょっと休んでアニメ見る、みたいな。
その休む時間をもっと勉強に充てろよ!とかは自分でも思っているところではありますが(苦笑)
班活終わって寂しい気持ちと2次元が恋しくなる気持ちはあまり関係がないんだってことがよく分かりました。
でも、メイトに足を運ぶのはもうやめにする。うん。
通販ひゃっほう←


追記でキャラソンとかVitaminとか色々です。


買いましたよキャラソン!(´∀`*)

ハマーはまじハマーでしたねー。なんかすっげえ…バビィよ…。
ていうか、「FUSHIDARA★HEAVEN」ってタイトルからしてバビィよ。
べー様すごかった。私、べー様ヴォイスって割と低めなものしかイメージがないので、こんなこともやるんだぁ…とただただ呆然です。
あーそれにしてもハマーは変態ちっくにクセモノっぽいところが好きです。ゲーム本編では男前だったりするんだろうか。…うーむ。
哲っちゃんソングは濃すぎる他の2曲の中にあって唯一の清涼剤&癒しです!
台詞が可愛すぎる!///
鳥さんの江戸弁いいなぁ…!可愛くて格好良くて「アニキー!」って縋りたくなる///
一番ツボったのは「せーの……バッキャロー!!」っていう台詞のところです。
なんなのあれ超可愛い!>///<
そいで、大本命のイエス様がね!もう究極のドSソング!

や ば か っ た 。 _| ̄|●

あー、だから私浪川さんの低音に弱いんだって…///
歌声もかなりやばかったんですが、台詞が腰に響いて濡r(それ以上言うな)

「……しつけてやるよ」
「欲しがってんじゃねぇよ」
「仕方ねぇ、御褒美だ……」

これを!この台詞を!なみかわの低音ヴォイスが!!!!!
はぁ…、慣れたつもりでいたけど改めて思い出すと動悸と息切れが…。

色んな意味で、声フェチには良くないCDでした(笑)
でもこの3人の歌は中毒性あるなぁ。気づいたらヘビロテしてる。
誰かこのキャラソン3曲聴きたい方いませんかね…。めっちゃ布教したいこれ。



唐突に話は変わるけど、今回のイベントもDVD出るよね…?
あ、Vitaminの話ね。
よっちんのタンクトップon白ツナギ&グラサンが気になりすぎて授業に集中できない!///
もういっそのこと責任取って結婚してください←
今度はB6メンバーも大騒ぎしてくれたみたいだし、お年玉入ったらWEB SHOPで限定版買うんだー!
え?受験シーズン?……あー、…母親に預けておけば大丈夫だろう。うん。
ていうかXの新作って何なのワタシキイテナイヨー
ファンディスク…ではないんだよね。移植でもないんだよね。いや知らんけど。
大人しくティザーサイトのオープンを待ってることにします。
晴れて受験が終わり、桜が咲いた暁にはゲーム三昧&DVD三昧するぜー!(`ω´)ノ

何か最近、受験が終わった後如何にして遊ぶかばっかり考えてる気がします。
まあ、そういう動機付けも必要だよね。
13人みんなで九州行って別府温泉に泊まるとかまじ楽しそうじゃんね。行きたいわぁ。

だからまずは頑張って、桜を咲かせねばなるまい!\(`∀´)ノ

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
