プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



あもーれ ばんびーな

アルカナファミリアのキャラソンアルバムきたー

めっちゃ欲しいよー欲しいよーお金微妙だよーばかー_| ̄|●
デビト様ソングの「Amore, Bambina!!」を見た瞬間何か変な声出たよ←
あと、パーやんソングめっちゃ可愛いじゃないか何なの幹部長代理のくせに可愛いんだよぅ!
大事なことなので2k(ry

でもガチでDABA(※Dは反転表記)のケイドロDVDも欲しいしなー。メンバーみんな大好きな上に、ナレーションが安元氏!これは買うしかない!←

だがしかし、お金も時間もないのである。Oh…


来週VitaminX Addiction Act.2が届くからいいんだもん…
最近この手の話しかしてないような気もしますが、今日は帰り道で清春ソング聞いてたらもう何か…いろいろこみ上げてきちゃって…(;△;)
違うんだよー限界ナイトメアの「身勝手にイき続ける」の歌い方が好きすぎてやばいんだよー
限界ナイトメアの清春のえろさは異常。やばい。
ん?清春がえろいのかよっちんがえろいのか…、まあ両方だね(笑)それプラス岩DとMarkさんもだね(笑)
清春とよっちんのコンビは結構最強だと思うの。一番最初に出会ったキヨがよっちんヴォイスじゃなければここまでキヨを好きにならなかっただろうし、よっちんを本格的に好きになることもなかったなぁ、と。
まあ、言っちゃえばみんなそうなんだけどね!

あ、そういえば今日は水曜日でしたね!(過去形)
鶴正たんは無事に必殺技披露できたのかしら…そわそわ…
いやなんかもう割とガチで浜速ハマッてます。ていうか鶴ちゃんかわE!
へにゃってしてるように見えて、意外と他人のことちゃんと見てる浜ちゃんも好きです。
それにしても鶴ちゃんと清春が中の人でつながってると思うと何だかこう、悶々するわけですね。(←危険)

結局、全部何だかんだでよっちん絡みだぁ。

でも、この前某ア●トークで「ええ声芸人」を見て川島さんの声を聞いてから、安元さんの声が恋しくて堪らないです。
やっぱ低音ヴォイス好きだよ…///
あんなに美声な人そうそういないだろうけど、でももしリアル付き合うなら安元さんみたいな低音美声なひとがいいなぁ。


さて、定期考査は世界史と数学を残すのみとなってまいりました。
よく考えてみれば、テスト期間中は朝会った友達に「おはよう」と言うときとテストやってるとき以外はいつもイヤホン付けて音楽聴いてるし、終われば誰よりも教室を早く飛び出して家に帰るという有様なので、今週は会話らしい会話をあまりしていない!←
もしぴっちょに話しかけたけどシカトされたよって方がいましたら、それは多分大音量で中島みゆきさんだのVitaminだの聴いてた所為です。気づいてないです。すみません。

はーなんかもう、…頑張るよ私…。
従兄が教育学部に行ってて、うちの近所で実習やってるから最近ちょくちょく来るんですが、夢に向かって頑張ってるのとか見ると羨ましいなぁって思う。すごい大変なのに楽しそうなんだもん。
私もそうなれるように頑張る。定期考査終わったらちゃんと弱点克服するもん!(←まだやってなかった)

ただやっぱり最近本気で歌えてないので、フラストレーションも溜まってるみたい。
自覚は無かったんだけど、最近私の鼻歌が鼻歌の域を超えていると親に言われまして…。主に音量が。
「ちょっと吐き出してきなさい」って母親がお小遣いをくれたので、明日はちょっと久しぶりにカラオケにでも行って発散してこようと思います。ひとりでな!


もう、テストの最終日=班活再開、じゃないんだなぁ。あーやばい視界が潤んできた。
なんかやっぱり最近、ちょっと寂しいねー。
勉強する動悸も意気込みも十分にあって気持ちの整理もついているはずなんですけど。
ふとした瞬間に、どれだけ今までの日常を班活が占めていたのかって突きつけられるようで。ちょっとね。
隠居生活も一週間過ぎちゃったしねー。「まだ」なのか「もう」なのか、良く分かんないけど。
大丈夫だよ。頑張るよ。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
