プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


明日の授業が鬼畜すぎる


つうかデビト様…、情熱と気だるさの融合って何なんだい…(・ω・`)
きゃらびぃ表紙のアルカナファミリー可愛いね!ぶすくれたデビト様がまじ一撃SN†PER!///

なんかほらー、もうCDとか極力買わないって決めた時期に安元さんやよっちんが出るドラマCDやらゲームが発表になったりとか、本当にもう鬼畜だよね…。
ってわけで、いつかは絶対に「わるもの(笑)シリーズ」第2弾を買ってやろうと思います。
赤ずきんがよっちんで子ヤギさんが安元さんで子ブタさんがヤスって何なの可愛いんだけど。狼さん(しもーぬ)の方が喰われそうなのはどういうことなの。ていうか小ヤギさんのラフ画可愛いなあ!
ていうかなんでここΣ7のヤ行(笑)を揃えてきたの私の為なのそうなの!?

なんという おれとく …_| ̄|●

しばらく買わないですよ。お金ないもん。


昨日言ってたとおり、家帰ってご飯食べてからカラオケ行ってきましたよー、と。
先輩にお会いして大層びっくりしましたが(笑)
また先輩方とカラオケしたいなー!(・ω・)

いや、それ以外特記するべきこともなく、ただただ歌ってただけなんですが。
自分の持ち歌ある程度出し切って、「よっしゃ歌ってやったぜー!」と思ってふと時計を見たら、4時間30分が過ぎてたときにはちょっと驚きました。
その間ほとんど休まず歌ってたからな。喉が無事で良かったというべきか。
そうか、道理で歌った曲が50曲超えてるわけだよ。(乾いた笑い)
しかもその後もしばらく歌い続けてたんだから質が悪いwww

あ、やっくん(@VitaminZ)の「I Do LOVE♪」が入っててちょっと嬉しかったです。
しかし、歌いながらうぃんぐの凄まじさを思い知る結果になりました(苦笑)
音、高ッ!

だけど、かなりすっきりしました。やっぱ声を出すって大事ね。
今度は誰かと行きたいなー。そっちのがきっと楽しいし。
明日の授業が結構ハードでさっそく心折れかけてますけどね!テストの翌日から生徒をいたぶって何が楽しいのさー!(>△<)

まあ、しばらく色々あるし、明日ぐらいは我慢してやる。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
