プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっとした贅沢

みんなコンクールお疲れさまでした!!

英語のリスニング教材がリチャード(iPod)に納まりきらなくなっちゃったので、一世代前のiPhoneを父から譲り受けました。
あ、父はiPhone4を持ってるのでもう使ってないんですよw
iPhoneにリスニング教材しか入れないっていうささやかな贅沢(笑)
そうすると、ただのiPod touchになるという事実←Σ( ̄□ ̄;)

両親がいないのを良いことにVitaminXのOAD先行キャラソンやらOADのOP&EDやら大音量で流してたら、部屋の外から従妹(notおたく)の声が聞こえてきたでござるの巻。oh…_| ̄|●
限界ナイトメアのサビを聞かれた…!←

あー新宿行きたい。マルイワン行って「バカサイユのバラ」フレグランス買いたい(笑)
なんか複製原画の新作、すごい好きな絵出てるんやけど…欲しいわー…。

感想書くか。
DVDの感想は長くなるので追記に下げますね。

最初に「友情(ULTI∞MATE)VOLCANO」聞いたんだけど、何これ超格好いいね!
Markさんが完璧ジェラシーの制作コメントに「ナナキヨかキヨナナか迷った」みたいなこと書いてらっしゃいましたけど、これはどっちかというとキヨナナです。CPの話じゃないよ。
ED曲はそれぞれ「夢・友・愛」がテーマらしいんですが、ナナキヨが友ってところが嬉しいなぁ。
何より鳥さんとよっちんの歌い方がめっちゃ格好いいです。それぞれのソロVer.聴くと鳥肌立つ…!
完璧ジェラシーも大好きだけど、私こっちの方が好きかも!(´∀`*)
なんか、めっちゃナナキヨなんだよね。Vitamin史上稀に見る爽やか熱血ソングなんだけど、でもこれ瞬と清春にしか歌えない歌詞なんだよね。
yura氏、流石です。言葉遊びがいちいちハイセンスです。
このなんか認めつつ争いつつ、って感じがナナキヨらしくて好きだ。
「お前だけだって!!」とか、もうホントお前ら…(ぶわっ)
Act.2を見てから聞いたらDVDの内容思い出して泣きました。

ヴィスコンティCDはね、喜多さんの声がめっちゃ爽やかで格好いいです!///
あと瞬がえろ格好いいです!/// 鳥さーん!///
DVDで瞬が最後まで悩んでた歌詞の真実が明らかになってぎゃああああ何この子可愛いいいい
あと、ヴィスコンティのキーボード担当大樹くんの髪形が速水(@イナGO)だなって気づいたwwww


あと、VitaminX RadioFictionやばいねwwww
パーソナリティがGAM。の2人なんですが、最高に腹筋が危なっかしいですwww
第1回の登場から森久保兄さんの真似して出てくるだいさく先生が歪みなかった(笑)
しかも結構似てたwwwww
沖縄でのよっちんがハジけてたらしいって聞いたので30日を楽しみに待とうと思います。
その日模試だけどな!
30日ってすがぽんの誕生日なんだぜ…_| ̄|●
私立聖帝学園放送部とは違う意味で爆笑した。Zメンとも絡むといいなー。

あー、っていうかZもね…!弟分のZも進展しようぜ!
キャラソン新作期待してるんだよ。んで、何やかんやでZもアニメになってひゃっふー!みたいなw
Zメンバーメインだけど、5年後Xメンもちょっと出てきたりしてZ本編みたいに格好良くアドバイスを残して去っていくの。で、言葉の端々に悠里ちゃんLOVEを滲ませて昔話すんの!
動く天ちゃんとか…やっくんとか…Bear6とか…きっと可愛いんだろうなぁ…///

ここまででもう結構長かったね。まあいいや。

で、もうそのDVDが!やばい!!!!
今回もネタバレを全く気にしないので悪しからず。

キヨの作画に関しては、Act.1の発売前まではいろいろ思うところもあったわけですよ。キヨはこんなにゴツくねえよとかもっとキヨは可愛いだろとか思ってたんだよぶっちゃけ。慣れたけど。
個人的にキヨの身体における形容詞は「精悍」だと思っているのです。
でもなんか全部吹っ飛んだよね。内容と演技とキヨのくるっくる変わる表情で全部吹っ飛んだ。
キヨは変に大人びたところあるし観察眼は鋭いし割と達観してるように思えるけど、根は子どものままなんだろうなって。だから動きとか表情とかいちいち可愛らしくて嬉しかったです。
あ、でも今回「…ナナのためかァ」と「…バッカじゃネェの」のキヨがね…もうね…色々思ってたんだろうなって…(ぶわっ)
全編通してだけど、よっちんのセリフ回しが神でした(ぶわっ)

あとAct.2は瞬の振り幅が広かった!格好いい瞬も可愛い瞬も見れたから満足です(´ω`*)
アクシデントで悠里ちゃんを押し倒したあとの瞬がいちいち可愛い!///
それを隠し撮りしてたキヨも撮りながら歯軋りしてたんだろうなぁとか妄想すると楽しいね。
ていうか翔太くん可愛いよーヴィスコンティのメンバーみんな可愛いよー
ライブのシーンの「プリティードール」にはマジで笑いました。ごめん瞬(笑)

で、もうライブ後からのスーパー清春無双タイムが大好きです。
ていうか悠里ちゃんに近い清春が好きだ。悠里ちゃんだけがドキドキしていればいいよね。
仲直りのシーンの感涙からの爆笑って初めて経験したw
キヨは瞬だけじゃなくてB5にちゅーを見せつけるためにライブのあたりから全て計算して仕組んでたんじゃないかとか思うと、すごいニヤニヤしてしまうわけですよ…。
そこで過剰に反応するB5も大好きなんだよ…。お前ら悠里ちゃん好きすぎるだろ!
いや、B5つってもいきり立ってたのは翼と瞬とゴロちゃんだったけどね。
瑞希はどうだろう、この頃はもう恋だったんだろうか…。瑞希のことだから表情に出ないだけかもしれないけど。
ハジメがすっとぼけた反応をしてたのには悶えたなぁ…。個人的にハジメが悠里ちゃんが好きなんだって自覚し始めるのは12月以降だと思ってるので、なんかちょっと嬉しかった。

それにしたって私服のB6は普通にイケメンで格好良かったなぁ。
ヴィスコンティファンに囲まれるシーンのゴロちゃんは可愛かった。
あ、Bパート初っ端の瑞希とトゲーがめちゃくちゃ癒しでした。トゲー可愛い!

EDでナナキヨが脱いだとかチビタミンの瞬と清春と衣笠先生が歪みないとか色々語ってたらまだまだ終わらないので、この辺で終了しときます(笑)

Act.2はいい話だった!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
