プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


正義の在処

どうにも果てしないことを考えようとして少ない脳みそを使って知恵熱が出そうです。
だけどここで諦めてしまうと、不完全燃焼のまま釈然としない感じで嫌です。
まあ、色々言うと自分の無知を曝け出すことになって恥ずかしいのでそろそろ黙ります。
っていうか、その頭を受験勉強に向けろよっていう。うーん古典やんなきゃだー

そうそう英語っていえばね、最近podcastでダウンロードした英語ニュース聞くのがマイブームです。
何言ってるかはよく分からんけど。←あるぇー
英語科通信に、意識的に英語に触れる機会を作りなさいって書いてあったから…
日本のニュースを英語で喋ってるやつなんかは雰囲気で内容理解できるよー(←それでいいのか)

昔の記事読んでたら、私の英語のできなさを露呈してる箇所がありました。恥ずかしいからいつのとは言わないけど。
心当たりのある方は「ああコイツ馬鹿なんだなm9(^Д^)」って思っててください(笑)


あー、最近うたプリやりたくてしょうがない。おはやっほー言いたい。
あと、春歌ちゃん可愛いよね!
アニメも見たいんだけどさー、さすがにそこまではね。うん。受験生だしね。
乙女ゲーって、一番のポイントは主人公が可愛いかどうかだと思います。自分≠主人公で見てるから、主人公が魅力的じゃないと男の子達とくっつけたくなくなっちゃうのさ。
受験が終わったら買う予定のゲームを手帳にメモしてるんですが、果たして全てを買えるだけの資金があるのかどうか…。

そうそう、録り溜めてたアニメやっと消化しました。
ピンドラ面白いね!私のゴミ溜めみたいな脳みそじゃ展開を消化しきれないけど、取り敢えずさねとしさん結婚して!←
登場前はオノDの爽やかヴォイスで妄想してたけど、思いの外声が渋くて格好良かった。
星野リリィさんの絵も好きなんだよ…。可愛らしい。
ピンドラ見てると、おとめ妖怪ざくろの単行本買いたくなるね。
タイバニ最終回も見た!もう胸熱すぎて涙が止まりませんでした。
2期あるのかな?超期待です^^*
イナゴはね…最近もう鶴正たんと浜ちゃんにしか目が行かないよね。なんなのあいつら可愛い。
そして毎度毎度なんですが、年齢も性格も内面も全く違う2人を演じ分けるよっちんが好きDA。
ああでも今週末の放送まじつら…_| ̄|●(←リアタイで見れない人)

時間がないから何回も見返してここがこうで~みたいなことができなくて淋しいなあ。アニメを録画する醍醐味は何回も見返せることなのに。
あと半年の我慢だね。うん。頑張る。

さて明日(もう今日)は模試です。
そして、すがぽんのお誕生日です!(≧ω≦)
更に更に、模試から帰ってきたら御褒美とばかりに沖縄DVDが届いているはず!です!!!!
ってわけで模試は嫌だけど、御褒美があるから頑張るもん。

私はつくづく、遠い未来のことを考えられないタイプの人間なんだな…_| ̄|●

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
