プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



修学旅行 returns

ハーイ!今日の模試で地学の最後の15分を落書きに使った方、ぴっちょです!

やばい、もうこんな時間か…。

今日模試の帰りに一緒になった友達と乙女ゲームの話題で盛り上がり、趣味嗜好傾向が割と同じだということが分かり、夜の住宅街のど真ん中を異様なテンションで騒ぎながら帰ってきました。
友達オススメの新作ゲームも教えてもらいました。
あー、ちゃんと受験終わらせて乙女ゲーム買おう。

すがぽん、お誕生日おめでとうございました!
沖縄DVDでのひたすらボケに徹しようとするすがぽん格好良かったです。大好きです。

そう!沖縄DVD!!!
今さっき観終わりました。
もうこれこそ色々言ってたらキリがないのですが、B6がいつものB6ですごい面白かったです。
6人みんなイケメンだった。
濡れたたっつんがやばかった!じゅごんぼーい(笑)
オノDは始終可愛かった!
よっちんがずーっときゃっきゃしててにやにやした!(危険)
ヘビ担いだ鳥さんがマジ兄貴で格好良かった!
MCだったときのすがぽんがすごい可愛かった!
だいさく先生はいつものだいさく先生だった!
みんな大好きだああああ!!!!><

あそこ行ったわーとか、ここで写真撮ったわーとか、あの店入ったわーとか、色々思い出しながら見てるとまた行きたくなるなぁ。
学校生活の中で、班活を除けば一番輝いてる思い出なのでね。タクシーの運転手さんすごい良い人だったし。

あーもう、模試の疲れがこれで吹っ飛んだね。
というわけで明日から勉強頑張るー。今日の模試はちょっと(いやかなり)落ち込んだので(笑)
クラスマッチの間はこのDVDを見ていることにしよう。←オイ


もう10月なの!?どういうことなの!?Σ(゚Д゚;)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
