プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



せいぞんせんりゃくー(棒読み)

恋愛番長2のサンプルヴォイスがやばい…!///

何なの初っ端から「迎えに来てやった、一緒に来い」とかプロポーズか!!!
あー駄目だ、ヤンキー番長関連になると声のせいで思考がおかしい(笑)
噂のギリギリ番長とちょいエロ番長もサイトに登場してましたね!
今までのメンバーだけでも買う気満々だったけど諏訪部さんや松風さんも参戦するとなれば確実に買いますよー!
ドS番長の「長男、次男、」って言い方がすごく好きでした。


模試1日目終わりましたー。
センター試験の日程と同じだって。リスニングで一悶着あって遅れたけどね(笑)
明日は理系教科だー。地学やんなきゃー数列とベクトルも見とかなきゃー

そういえばこの前、1年前に解いた世界史の問題を見てたんですよ。
そしたら、「クレオパトラ」と答えるべき初歩中の初歩の問題の回答欄に

クレオプレラ

と書いてありました。
クレオの後に何があったんだ、去年の自分。


最近、母の机から見つけ出した中島みゆきさんのアルバム「Singles」をずっと聴いてます。
私が生まれた年の7年前のアルバムですけど。
この頃の曲は本当に、他人を愛せずにはいられない人間の哀しみみたいなものが飾り気無く描かれていて好きです。個人的には特に「りばいばる」「ピエロ」「おもいで河」の3曲が繋がってるのが鳥肌が立つほど好きです。
あー、…誰か一緒にカラオケ行かないか…(こらこら)

ただ木の葉舞う夕暮れ時の道を歩きながら聴いてるとセンチメンタルな気分になりそうなので、明日はVitaminでも聴いてテンション上げようかな。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
