プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

色々思案の真っ最中。

ヤマステのしょーろーさん&なみかわコンビ回を聞いてます。
この2人めっちゃ面白い(笑)
これ聞いてると、ほんっっとイエス√やりたくなるなぁ!


地理の基礎確認をしようと思ってすぐ終わる感じの薄い問題集買ったんですけど、解説が
「~だよ!」とか「~なんだ!」とか「~しよう!」とか、
え!?Σ(゚Д゚;)って思うくらいテンション高くてびっくりしました。

なんかね、オーラルコミュニケーションでオリジナルストーリー書くらしいよ。
日本語だったら嬉々として書くんですが、英語ってのがネックだよね。
どうしようかな。思案中です。

明日は音楽の授業で発表あるので早めに寝ます。
本当は先週済んでたはずのところが今週にずれこんだのは私の所為とはいえ、トリって胃が痛い…
元合唱班の意地見せちゃる!(`ω´)



P.S.
しばらくVitamin関係は情報仕入れてなかったんですが(見たら我慢できなくなるから)、さっき見たらイベントグッズがWEB SHOPで発売されてました!
あー複製原画欲しい…。キヨ&衣笠先生の絵が好きなの。だけど今深刻に金不足なの…
せめておみくじ缶バッジ買おうかな。
最近お小遣いのことを考えようとすると、沖縄DVDの「金だ金だァ~!」(byよっちん)が思い出されてにやにやします。

そういえば、Act.3発売まであと一週間なのか…。楽しみだなぁ。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター