プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



数年ぶりの再会

何年ぶりだろうなぁ。
中学生になってから一度も無かったから、少なくとも6年ぶりですよ。
再会してしまいました。喘息と。

自分では完治していたつもりだったから地味にショックだったんだよー

こんなに激しい発作に襲われたの久しぶりすぎて、昨日の夜なんかは本気で死ぬかと思いました。
学校早退して医者に見せに行ったら「よくそんな状態で学校行ったわね!」と言われてびっくりしました。そんなにやばかったのか私。

今週は具合悪すぎてやばい。
そろそろがっつり休もうかな…。ちょっともうこの状態で学校行くの限界。

今週末の模試行けるかどうか不安になってきた。頑張るけどね。


さて。
最近具合悪いことしか書いてないから、追記でちゃちゃっとテンション上げるぜー!

遂に明日Act.3発売ですよー!(´∀`*)
もうちょっと身体の調子が良くて、「最近勉強すごい頑張ってる!だからこれは自分への御褒美!(キラッ)」って気持ちで明日を迎えたかったんだけど、この際細かいことは気にしない!
土曜日の模試が終わったら見るんだぁ!(≧ω≦)

Act.3は、B6(特にGAM。)の衣装パターンが多いみたいなのでわくてかです。
アクティブな瑞希が見たいなー!

さて、喘息と戦いながら寝ます。薬を信じます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
