プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



懲りもせず週末更新。


今日は特別な日ですよ!

分かる人には分かるであろう写真(笑)
上にバッカス写ったけど、気にしちゃダメだ(笑)

最近洋酒使ってあるチョコばっかり食べてます。


さて本題。
たっつん、お誕生日おめでとうございます!

この前の記事の「ささやかなご褒美」の正解は、OCDの2ndミニアルバム「FLOWER」でした!

思いがけずお小遣いが入ったので、真っ先に密林で注文しました。

ほんと、買って良かったですよ!
まず「スクリプト」ですごい何か、やってやろうか!、って気持ちになります。
辛いけど、苦しいけど、自分と未来を信じて今は愚直に頑張ってみよう、って思い直しました。

OCDの曲はカッコいいんだよなぁ。
なんか、叱咤激励されてるみたいな感じ。
優しくはないけど、「しゃっきりしろよ!」って背中を押してくれるような。


OCDじゃなくても、Vitaminでも他のアニメでもいつも元気を頂いてます。
たっつんおめでとう!大好き!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
