プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


うたのちから

定期考査まであと一週間ー!

あわあわしててもしゃあないので、やることやるだけですが。

昨日今日はセンタープレ模試でした。
おっかしいなぁ…、…英語…(´・ω・`)
国語の評論と小説文、漢字と語彙さえ間違えなければ満点だったのに悔しいなぁ。
数学と古文はちょっと上がったし、社会は勉強したところは割と完璧だった!
やっぱり理科と英語なのかな…。うん、頑張る。
あとは何と言っても時間配分。そろそろしっかりトレーニングしなきゃ。

最近はOLDCODEXの「スクリプト」をよく聴いてます。

焦ってはいないけど余裕はそんなに無いし
少し無理をしてもいいだろう




さてさて。
かめる先輩にお誘いを頂いて、混声合唱団の演奏会に行ってきました!
この時期に、って色んな人に言われたけど、モチベーション高めるためだからいいでしょ。
演奏会、素晴らしかったです!
ああ私合唱に飢えてるんだな、ってよく分かりました。最近私の周りの3年生もみんな言ってるけど。
ホールに声が響き渡った瞬間に、鳥肌が立つようなあの感じ。懐かしかったです。
久しぶりに合唱聴いてる!って思ったら涙が出ました。

うん。やっぱ私、歌ってないと駄目だな(笑)
卒業しても合唱できるように、ちゃんと受かろう。
大学行くのはそのためだけじゃないけど、でも私の中では大事な要素です。
今の高校だって本当に合唱のためだけに入ったんだし、それを考えれば合唱が無くなったのに今この学校で頑張れてる自分すごいと思うんだよ(こらこら)


そうそう。
かめる先輩へ演奏会終わった直後にメール送ったんですが、携帯じゃなくてパソコンの方に送ってしまったことに今更気づきまして…←
すぐに先輩に見て頂きたかったのに、すみません…(´;△;`)
差し入れ食べて頂けたら嬉しいです!


追記。
最近我慢してたけど、アニメの話をば。
ここ一週間アニメ見ないで生活できてた自分が恐ろしいです。←

絶対にハマってやるもんかと思ってたFete/Zero、5話から7話までまとめて見たらなんかすごい面白いじゃないですかあれー!
ランサーがまじイケメン不憫で愛おしい。
マッチョでイケメンでセクシー黒子でタレ目で騎士で不憫とか…。もうホント可愛い。
一本ぴょんって出てる前髪の動きが性的すぎてヤバイ。
あと7話最初に見たときランサーが「セイバーの子宮は我が槍の勲」って言ってるんだと思って、

何言ってんのこの子エロい!Σ(゚Д゚;)

と思ってよく聞いてたら、「セイバーの首級は我が槍の勲」だったwwwww
ネットで見たら同じ聞き間違いをした方いっぱいいたようでwwww
緑川さんびっくりさせないで!(笑)

でも今ガチで槍剣はまってます。あのふたり可愛くてによによする。


UN-GOもギルティクラウンもぬら孫もピンドラもイナGOもWORKING'!!もガンダムAGEもファイ・ブレインもちゃんと録画はしてあるんですが、今日消化できたのはFate/Zeroとぬら孫だけでした。
つうか、ぬら孫のやっと回ってきた青田坊のターンが!もう!
安元さんの美声きたこれえええええええ!!!!_| ̄|●ノシノシノシ
やっぱ安元さんの声は格別ですよ…!大好き!///
ちょっと牛頭馬頭も出てきてくれたし!^^*

あ、最近ファイブレインも楽しいです!ノノハちゃん可愛い。

ふう。吐き出した。
あと、遅ればせながら御本家のヘタリアハロウィン楽しませて頂きました!
イタちゃんが奴隷の格好でその首輪をどいちゅが持ってると、そういうプレイに見えゲフンゴフン
独伊熱が急に昂ぶった瞬間でしたよね、あれは←

寝ます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
