プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


セーラームーンを見たい衝動

よっちん、お誕生日おめでとうございます!

6日のうちに更新できなかった…orz
でもでも、おめでとうの気持ちだけは遅刻してでも叫びたかったの。

よっちん大好きです!一生ついていきます!




さてさて全く話は変わりますが。
今日、録画したギルティクラウン見てたらエンドカードが前田画伯だった!
画伯のギルティクラウンが見られるなんて…!>///<
美しくて麗しくて感激。画伯の絵好きです!///


タイトルについて。いやそのまんまだけど。
ANIMAXの無料期間にやってたセーラームーンS観たら懐かしすぎて涙出ました。
私のこの乙女ゲー嗜好というか、乙女的展開好きな性格の根底の根底にはまもうさがあるんじゃないかと思います。タキシード仮面様!///
そうそうそれと、小狼×さくら。
まもうさと小狼×さくらは私の中での最強カップルです。
あー、ちびうさ可愛かったなぁ。
そして今の私がEDのクレジットを見ると、声優さんの豪華さで目眩がしそうになるという(笑)


今日はついでだから久しぶりに販促らしいことをしてみます。
っていうか、自分の覚え書き程度にね。
近々確実に買うであろうCDとDVD。
VitaminのイベントDVDはもはや買うのが大前提だから抜いてみましたw
よっちんの白ツナギわくてか(´ω`*)


新・百歌声爛II-男性声優編-新・百歌声爛II-男性声優編-
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る


大好きな百歌声爛シリーズ!明後日発売ひゃっほー!
今回の個人的買いポイントは、まえぬ・けんぬ・森久保さんです///
杉山さんとかだいちゅうさんとか木村さんとか坂さんもいるのよ!///
歌うまい人たちばっかだから、本当に楽しみです。
そういえば、このCDで男性編と女性編を合わせた参加声優が100名になったんだって!すごいね!



結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
(2012/02/29)
謎の新ユニットSTA☆MEN、諏訪部順一 他

商品詳細を見る


緊急記者会見を見た瞬間に買うことを決意したDVDww
STA☆MENのDVDやら何やらも着実に集めていきたいです。
そういえば、更に何かSTA☆MENで活動あるんだよね。楽しみだー。



あーなんかもう、声優さん成分が足りてないね。干涸らびちゃうね。
というわけで寝る前に、XtoZイベントの時のライブ映像見てから寝たいと思います(はあと)

試験終わるまでDVD買っても観られないから辛い…。
でも、白ツナギよっちんを拝むことを目標にばんがる!(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
