プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

来週の今頃


前期試験終わってんだね…。

最後までやりきる。
私は神だ。

…という気持ちで、やってきます(笑)


あーそうそう、VitaminのイベントDVD届いたよ。
神棚には上げづらかったから箪笥の一番上の引き出しにしまいましたw
見たい!…けど、この我慢が明日の私を作る!

それと、アニメ「あらしのよるに」情報!
愛するガブの声優さんがよっちんだったんですよー!
CGアニメでどう動くのか知らないけど、…見たかったわー…。

そういえば、アルカナファミリアがアニメになるね。
いやー、ほんとあれ早く買ってプレイしたくてたまらないんだけど、もうちょっと我慢。
デビト様あいしてるうううう


最近気になってる今季アニメは「夏待ち」と「妖狐×僕SS」ですー。

信州人としては夏待ちの背景は嬉しい限りでw
小諸はいいところだよねー。昔おじいちゃんとよく遊びに行きました。
軽井沢のショッピングモールとその周りも結構行くので見てて楽しいよね。
何が良いって、哲朗くんがイケメンすぎて辛い。
いやまず見た目が私のタイプにジャストミートだったの。
背が高くて長身で筋肉質で眼鏡ですよ!それで声が低ければもう言うことないよね!
…え?別に声を安元さんにやって欲しかったとか思っているわけでは…(汗)
話を戻して。
しかも彼がまた報われなくてですね…。最近の展開見てないから分かんないけど。
報われないイケメンが好きです(最低な趣味だな)
あと夏待ちの女の子キャラはみんな色々あざといぞ!
スマプリ並みにあざといぞ!(笑)

いぬぼくは凜々蝶ちゃんが可愛いすぎるのできゅんきゅんします。
原作読みたいけど我慢。
ゆうきゃんキャラは爽やか気持ち悪くて毎回歪みないねww
ルカ(@アルカナ)も割とそんな感じだったし、ゆうきゃんは最近お嬢様をお慕い申し上げすぎて気持ち悪くなっちゃうイケメン従者キャラ多くないかww


追記。アクエリオンEVOLのキャラと名前が一致しない。あれ中の人豪華すぎるよね!
あー、アニメ見たくなっちゃった。でもあと一週間我慢しきるよ!
今日の我慢が明日の私を作る。

そうそう、百歌声爛聞きましたよーうふふー(*´艸`*)
やっぱり皆さんいい声だし歌上手いし素敵でした!
細かい感想書き始めるとキリないんで、このへんで(笑)


もういっちょ過去問やってくる!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター