プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


人生で一番怠惰な

誕生日を迎えようとしております。
寝正月ならぬ寝誕生日になりそうな気配がプンプンする。

STA☆MEN10周年DVDも今日発売!
まだ手元にないけど、近いうちに絶対買うよ!><


あ、そうそう乙女ゲー始めました。
友達に借りた『三国恋戦記』と自分で買った『アルカナ・ファミリア』。
やりたいタイトルはまだまだ無尽蔵にあるけど、とりあえず今はこれで我慢。

忠告されてはいましたが、三国恋戦記は本当に攻略難しい。全然進んでない(汗)
ってわけで、前者の感想はまたもう少し攻略を進めてからね。遂に攻略サイトに頼る…か…_| ̄|●

アルカナファミリアはそれでも5~6時間あればひとり分のEDは全て見られましたからねー。
攻略済キャラはリベルタとデビト様です。今はパーチェ√真っ最中。
リベルタ可愛かった!リベルタ健気だった!
リベルタとの恋愛は何だかんだで可愛くて爽やかでした。EDのデコこっつん可愛かったよー

だがしかし、それを全て攫っていったデビトEDのえろさw

スチルもえろいしよっちんの声もえろいし。

よっちんの声もえろいし!(何故2回言った)

デビト様の喋り方が「イクぜェ?」とか「ヨかった」とか「ヤることあんだろォ?」とか、いちいちエロリストすぎましたwwこの色男!wwwww
デビト√のスチルは基本フェリチータちゃんにくっついていちゃいちゃしてた気がします。
猫みたいで可愛かったですデビト様!あとミレーナちゃんの可愛さが超次元!
若干中二くさい設定もあったけど、デビト様格好良かった。大好きだ。
弱り切ってフェリチータちゃん抱いて寝るときのデビト様可愛すぎた…///

ていうか幼馴染み3人組愛してるううううう!>///<
デビト様といちゃいちゃするフェリチータちゃんを見てアワアワしているルカが好き(笑)
何だかんだで、いざって時は一番包容力ありそうなパーやんが好き(笑)
ていうか、パーチェ√やばい…!
パーやんが意外にも出来るオトコです。
そして天然タラシでイケメンで眼鏡です。

いやー…、やっぱりフェリチータちゃん可愛いわー。
箱入り娘って感じが堪らなくイイね。
照れたりからかわれたりすると回し蹴りが飛ぶあたりが可愛らしい。


そうそう、「VitaminX 極上アディクション」イベントDVDも観ましたよ!
駄目だ今回よっちんに骨抜きにされた。
愛の告白コーナーのよっちんが自分の魅せ方を分かりすぎてて本当に罪な人ですねえええ!///
Xメンバーだけだとアドリブと悪ふざけの応酬が凄まじくて面白かったですw
あと昼の部のしょーろーさん可愛い!


日もまたいじゃったし、この辺で寝ないとなぁ。
あとちょっとだから、パーチェEDだけコンプしてから寝ます!

ではでは^^*

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
