プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


頭の中には

パフェリしかいない。ん、パフェルか?


ごきげんよう、ぴっちょです。
昨日は自分への御褒美とか言ってひとりカラオケに興じていましたが、そんな間にもお誕生日メールをたくさん頂きまして。
今日も学校行ったらお菓子とか頂いたりして。
メールくれた方、お菓子用意してくれた方、本当にありがとう。
今、エリザベス弄りながら大切に食べてます!

パフェリっつーのはアルカナFの「パーチェ×フェリチータ」の略称ですが。
私実際ゲームするまでは、CVがよっちんだしきっとデビフェリ(デビト様×フェリチータ)にハマるんだろうなー、とか思ってましたがパーチェとルカに全部ひっくり返されそうな予感。
いやもちろんデビフェリも愛してるけど!
パーやんがもう本当にイイ男です。本っ当にイイ男なんです。抱かれたいわー。
んでもう、ものっすごく可愛いんです。大型犬みたいな可愛らしさなの。
あと杉田さんの声がすごく好き。杉田さんこういう役やるの珍しいなって思ってたけど、パーやんには杉田さんの声以外考えられないね!
普段穏やかなパーやんだけど、きっとどこかで獣になる瞬間があるって信じてる。
ルカ√もぼちぼち始めたけど、彼も彼できゅんきゅんすんだよなぁ…。
とりあえずあれだ、幼馴染み3人組愛してる!
あー早くアニメ情報来ないかなぁ。動くファミリアのみんなを拝みたい!><

おおよそ言ってることが受験生とは思えない(笑)
書いてないだけで、面接の準備もぼちぼちしてますからね!(笑)

さて、明日卒業式です。
自分の卒業式っていつもあんまり実感ないなぁ。
まあ寝ないようにだけ気をつければいいかなー、とか…。
自分の中でのメインはその後の打ち上げだから、卒業式自体はどうでもいいのね(笑)
みんなの袴姿を拝むのは楽しみですけど^^*

今日は早く寝るぞー!



あっそうだ、今年の声優アワード発表になったね。
今年はタイバニとうたプリかな。でも納得だし嬉しい!w
新人男優賞は江口くんだろうなって思ってたけどやっぱり嬉しいですね。応援してます!

アニメ語りたいなぁ。誰か付き合ってくれないかなぁ。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
