プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



夢じゃなかったみたい

>りとる氏

ありがとう!ありがとう!!
私、頑張ります!


改めてご報告です。
私、大学生になれそうです。

これもひとえに、同じ学年のみんなの頑張り、先輩方や後輩の応援、家族の支えがあったからです。
本当にありがとうございました。
ちゃんと地に足のついた学生になります。


うーん、浮かれてばかりもいられないなぁ。
担任に散々脅されたけど、手続き済ませるまで気は抜けないですからねー。
あと部屋の片付けしなきゃ。足下でプリントが雪崩を起こしているw

そんなわけで私は一息ついたので、家にいる間はすべきことをこなしつつ束の間の安息を謳歌しようと思います。
だれか一緒に遊ぼうよー←
一緒にカラオケ行こうよー!←

あ、メアド変えようと思ってたんだった…。
また色んな人にメールしなきゃ…、面倒くs(ry


アルカナ・ファミリアのルカ√とジョーリィ√がくそ萌える話もしようと思ってたけど、今日はもう眠いから明日くらいに更新することにします。
幼馴染み組√とジョーリィ√とでは、ジョーリィに対する心象が全く変わってきます。
ルカ√の時から若干思ってたけど、ジョーリィは単純にただの駄目人間だよね!(うわあ)
次はネタバレしまくりで語るけど、…いやホントもうジョーリィそれただのエロオヤジやで…orz

恋戦記も頑張ってるよ!
重い展開の苦手な私がなるべく攻略サイトに頼らずやろうとして非常に口惜しい結果になったので、もう開き直って攻略サイトに全て頼り切って進めることにするんだ。
挑め、孔明様攻略へ!><

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
