プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

なんか部屋がすごいことになってる

無事に一年間の住まいも決まったし、部屋の片付け中です。
英語で学年最下位をとった時の模試とか出てきましたw
特編期間中は何も考えずにプリントやら問題集やら積んでたけど、改めて整理してみるとプリントのめちゃくちゃな量に戦慄しますよね。
…これが我が校の本気やで…!(゚Д゚;)


今日は先輩と一緒にお食事して、カラオケに行きました!
久しぶりにお会いしてお話ししたので、もう本っっ当に楽しかったです。
いっぱい色んな話も聞いてもらったしアニメの話もしたし、また明日から頑張れそう!
それにしても、自重しなくていいって言っていただいたとはいえ先輩の前で乙女ゲーのキャラソンを歌ってしまうとはw
最低限の自重すらしなくてすみませんでした。笑
飲み会に誘われると大学生っぽいなって思いますね。いや、まだ高校生ですけどね。
でも決行となればすぐにでも飛んでいきますよ(*´ω`*)
…私もいい加減ついったー始めようかなぁ…
いやでも、私未だにあの仕組みよく分かってないしなぁ。
誰か教えてすごい人!←

明日は中学の同窓会です。なんだか今週はやけにアクティブです。
行く場所はあまり変わっていないんだけどもw
久しぶりに同窓会出るからドキドキするなー。みんな元気かなぁ。


煩わしい手続きや振り込みが(多分)終わったので、ちょっと羽を伸ばせてます。
ずっと引きこもって乙女ゲーやったりDVD観て過ごすのもやぶさかではないのですが(←)、そんなことしたら本気で駄目人間になりそうだからやめときます。
手元にある乙女ゲーのフルコンプ完了したから、恋戦記を友達に返して新しいタイトル買わねば。
あー、STA☆MENのDVDも買いそびれてたー!れっつ密林!
次のゲーム何買おうかなー。とりあえず探偵B6と恋愛番長2かなー。
うたプリ始めちゃったらお金がひたすら逃げてく気がするw
ただでさえアルカナファミリアに散財気味なのに!笑
そうだ、FDの発売6月らしいね。…うーん、予算は確保しておくか…。



…結局何が言いたいのか分からん日記になりましたね。(←いつものこと)
今日は楽しかったよって話かな!(なんて強引で適当な結論)

じゃ、よく分からんテンションで寝ます(笑)
ではではっ。

コメント

No title

こっちにはいつ越してきますかー?とはいえ入れ違いなんだけど
かぶってる期間があったらご飯とか一緒に行きませう(´∀`*)
非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター