プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

ふと思ったんだけど

私、あんまり女子と話が合わないらしい。(今更だな)

女子っつってもアレだ、いわゆる女子高生というか女の子というか。
同窓会に出たらつくづく思いました。楽しかったですけどね!
ただあれですよ、一番笑ったのはヲタク男子とアニメの話してたときだろうなー、とか。
うーん、こんなことで大学生活大丈夫だろうか。
私の性格上、隠れヲタなんて器用なことが出来るとは思えない。…いや、頑張ろう。

そんなわけで今日は同窓会でした。
あんな人やこんな人の近況も聞けたので一安心。
テンションが一番上がったのは上記の通りヲタ仲間で集まったときでしたがwww
マッギョの薄さパネェ(笑)
いやー、花澤さん好きな奴にカルタちゃん(@いぬぼく)を激プッシュしたり能登さん好きな奴にフェリチータちゃんを推したり、楽しかった!←
もともとはポケモンでつながった仲間なので、「私最近乙女ゲーばっかりだわー」って言ったら
(´・ω・`)
みたいな残念そうな目で見られました。何が悪いって言うのよおおおお
ポケナガ(←略称合ってる?)は買うと思うけど、BW2は微妙なんだものー

やっぱりみんな県外に出ていくんだなぁ。
私のアニメ話を全て受けてくれて更に来季アニメの一押しを教えてくれた神みたいな人がいたのですが、その人も県外に出ちゃうし。
ちょっと寂しいかも。もっと話しとけば良かったかなー、とかね。
でも私は私で目標があるんだし、自分の場所で精一杯頑張りますよ!


今日のまとめ。人って変わるものですね(笑)


お返事!
>かめる先輩

コメントありがとうございます^^*
私の予定を明日あたりメールで送るので、先輩の都合のいい日にお食事しましょう!(≧ω≦)

先輩とまたお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター