プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


荷物が重い

お買い物にも行かなくっちゃ。
お部屋の片付けもしなくっちゃ。

そうそう、イナゴ44話見た!
浜ちゃんと速水が可愛かったのでもうそれでいいです←
いや…、なんかもう剣城がかっこかわいくてぴぎゃーって回でしたね。
数話分をまとめて見たから京天京熱が一気に上がりましてね(笑)
京天でも天京でもどっちでもいいわ結婚おめでとう!!
剣城の独白がプロポーズにしか聞こえなかった私は腐女子ですか。
遂に京ちゃんが「天馬」呼びになったのに相変わらず「剣城」呼びな歪みないキャプ天馬くんには笑いましたw
京天京フィルターかけて見ればそれも十分萌えですが!(もう黙れ)


本題はここからですよ!

VitaminZ 舞台化&FD制作決定おめでとう!!!!

発表からちょっと時間経っちゃったね。
公式のついったでZの進展匂わせてたのでFDくるかなぁって思ってたら舞台化までついてきてびっくりして、けんぬのブログ行って見たらマジ情報で、嬉しくて泣きました。
天ちゃん役がけんぬで主演とか、嬉しすぎる…!///
他のキャストさんは誰になるのかなー。
XのクオリティでいけばVitaminの舞台は何も心配ないので、わくわくして待ってようと思いますv
時間があれば見に行きたいな。行けるかな。

Zの進展を本当に心待ちにしてたので、FDも楽しみ!
良い機会だし、Zの新キャラソン作ろうよ。
ZサイドではMarkさんOP&EDしか作ったことないはずだから、Markさん作曲でA4&P2とGTR+のキャラソン出して欲しいwwユニット作ってほしいwwwww
おまけでbear6のキャラソンもどうかな!←


そんでもって、アルカナF続編 ~幽霊船(ヴァスチェロ・ファンタズマ)の魔術師~ の発売日が発表になりましたね!
キャストインタビューを見た限りでは、パフェリへの期待が急上昇です。
だってあれ杉田さんの言葉だけで泣けましたけど…!?
もうお願いだからパーやんには幸せになってほしい…!><
ジョーリィ絡みだとまたタコ出てくるらしいねタコwwwwww
「ジョーリィといえばタコ」ってゆっちーが言ってたwww
あと思った通り、リベルタ絡みは少しストーリーが重くなりそうだなぁ。
ヨシュアって、出奔した「ラ・ジュスティツィア」…?
ってことはリベルタのお父さん…なの…?


新ドラマCD第一弾も全部聞きましたよー。
お子様組がワイワイしてるの好きだwルカちゃん遊ぶデビトとパーチェが好きだww
いつものことだけどみせしめトラックめっちゃ面白いね!
ジョーリィの悪行に関して諦めきってる大アルカナたちがwwwww
甘党のレベルが同じなジョリフェリ可愛い!v
にしても、このゲームにはよく食べ物やドルチェが出てきますね。美味そうだし。
今回のは超絶甘かったけどねw
超絶甘い食事を平然と食べるジョーリィとフェリチータちゃん、アニメでやらないかなぁ。

「子豚」言われてキレて回し蹴りが飛び出す能登フェルちゃん可愛いいいい_| ̄|●ノシノシノシ
全体通して能登フェルちゃんが天使すぎて眩しいいいい_| ̄|●ノシノシノシ

第二弾は幼馴染組メインでパフェリらしいから絶対買おう。発売日そろそろだね。
お金あるかな?←

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
