プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



さて。


今日は嬉しい報せが届きました。
実技って記述試験とは違う難しさがあると思うんだけど、それをここまで頑張り通した根性がすごいと思うの。
腐れ縁はしばらく続きそうですが(笑)、報せを聞いたときは涙が出るほど嬉しかった。
確実にこのブログの存在知らないと思うけど、だからこそ敢えてここで言います。
心からおめでとう。

私ももっと頑張ってステップアップしなきゃだ。

うーん、人と会ってないとつい思考が内向的になるなー。いや、悪いことじゃないんだけど多分
先週のアクティブさからは比べものにならないほどの引きこもり生活を送っております。…あれを世間一般にアクティブと呼ぶのかどうかは定かじゃないんだけどw
ちょくちょく部屋に荷物運びに行ったりはしてますけどね。
とりあえず生活雑貨の一通りの目処は立ったぞ…!


色々と言いたいことや聞きたいことはあるんだけどね。うん。
なんだろう、今までゲームをすることで忘れてた色んなものを部屋の片付けしてる最中にふと思い出したりして。
結局、現実逃避の感も否めないわけですよ…。
だけど、じゃあ私に何が出来るんだ、って気持ちもあったりして。
アンビヴァレンスって言うんですか、ひとつの物事に対する両極端なこの面倒くさい思考回路。
…なんか違う気がしてきた。
まあ、きっと若いってこういうことだよね(わけわからん)
悩んでいても時間は変わらず過ぎて行ってしまうので、とにかく前を向いて歩き出さなきゃとは思うんですが。


今日はもう眠いので寝ます。
ではではー

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
