プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっと髪切った

教育学部だから、あまり染めたくないのよねー。
いつもの美容師さんに色々教えてもらったから、今度行くときはパーマかけよう。


メールアドレス変えようとして、アド変メール送るの面倒くさくて諦めたぴっちょです☆
元気だよ!

今日(もう昨日か)は我が妹のピアノ発表会があって、聴いてきました。
私、ピアノ全く弾けないんですけど(…)、妹を始め小さい子ども達がひたむきにピアノに向き合う姿はとても素敵だと思いました。
やっぱり音楽って素敵ですね。
歌いたいな。
合唱がしたい。


話は変わりまして。
アルカナファミリアのキャラソン覚えたから、カラオケ行って歌いたい…←
joysoundには既に7人全員のキャラソン入ってるしね。
この前先輩と行ったときは、Amore Bambina!!(←デビト様ソング)を歌って「よっちん低いwww」とか言ってキーめっちゃ上げた気がします。
その前に先輩がアレルヤ(@だぶるおー)ソングを歌われたんですが、それもかなり低かったので(笑)
限界ナイトメアを歌わなかった私、エライぞ!!←
joysoundは最近Vitamin曲がやたら増えたので、一人カラオケがカオスなんです(苦笑)
ひとりで「まだ終わりじゃないぜ」とか「愛してるぜ」とかの練習をする私ww痛すぎるwww
アルカナ曲を聴いて思ったんだけど、Vitamin曲って過激だよねー!(←今更)

アルカナ曲といえばリベルタソングくそ可愛いですよ。じゅんじゅんの元気っこヴォイスたまらん///
一方ダンテさんソングは低くて歌えねえな、とかw
パーやんソングはラザニア食べたくなるな、とかw
個人的に、キーを上げてでも歌いたいのはジョーリィソングですが!
サビの歌詞が涙が出るほど好きです。ジョリフェリ好きだああああああ
ルカフェリも捨て難くて、サビ以外ずっと丁寧語だったルカちゃんソングが最後だけ
「もう離さない 永遠に誓うよ」
って言うところが、すっっっっっごく好きなんですよおおおおお!!!
ぶっちゃけアルカナファミリアの本命キャラはフェリチータちゃんなので、フェリチータちゃんがみんなに愛されているとそれだけで嬉しい^^*

ドラマCDのフェリチータちゃん無双が好きです。CDではよく回し蹴りが飛ぶよね(笑)
「ラ・プリマヴェーラ」シリーズの第一弾を聴き直したら、ジョーリィと幼馴染み組が仲良ししててびっくりしました(笑)
ゲーム本編ではあまり見ることのできない狼狽ジョーリィ、いいよねぇ(笑)



ゲームやった後、さらち先生描き下ろしのガルスタ表紙見るとなんか震えますよ。
ジョーリィとルカでフェリチータちゃん挟むとか、…もうちょっと…///
てゆうか、ルカちゃんの流し目がえろい。…ジョーリィは存在がえろい(笑)
幼馴染み3人+フェリチータちゃんの表紙もえっろいよね…。
本屋で見て即買いでした。髪おろしデビト様と珍しくえろいパーやん目当てで!←
家帰って改めて見て、変な声出ましたからねw
ゲーム中の描き下ろしカットも600枚以上あったみたいだし、さらち先生ちょっと仕事しすぎですよw

アルカナファミリアはよく動くしよく喋るしよく絵が出るし、制作陣の仕事の多さが良い形で伝わってくるのでとても好きです。
FDに望むのは、この丁寧な仕事を維持しつつ本編の話の欠如をしっかり埋めてもらうことですね。
スペシャルエピソードじゃなくて続編にしたらいいのに。
どっちにしろ買うからいいけど。

アルカナの話をしておきながら、今ビタレボをやっているという矛盾w
久しぶりにZのほうに手を付けたけど、相変わらず天ちゃんと慧は可愛いなぁ。
んでもって、ちーちゃんにきゅんきゅん。まえぬううううううう!///

あっ!Σ( ̄□ ̄;)
けんぬお誕生日おめでとうでした!(遅刻)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
