プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


春なのに お別れですか

引っ越しまであと少し!

久々に外に出てあんなに人と会うとは思わなかったです。いや、人と会うために出かけたんだけど。
後輩と待ち合わせたのが学校の近くだったから班活帰りの子達と会うし、駅前に出たら友達と会うし。なんか家族以外の人とたくさん話したぞー(*´ω`*)←

久しぶりに班活のこと聞けたし、いっぱい色々話せて楽しかったー^^*
やっぱり私の高校生活は班活に支えられていたところが大きくて何よりも班活が好きだったから、それを後輩達に託すことは少し寂しいけど、もっと大きな楽しみがあります。
来年はどんな演奏を聴かせてくれるんだろう、とか、どんな子が入ってくるんだろう、とかね。
私の一番大切だった場所で、これからずっとみんなが笑って歌ってくれたらいいなって、今私が合唱班に思っているのはそんなことです。
OBOGなんて気楽なもんだよなって私が現役の頃はやさぐれたことを思ったこともありましたが(小声)、この立場になるとやっぱそうなっちゃうね。やだねー。笑
でも組曲とか外国曲とか羨ましいなぁ…。私も歌いたいです。


欲しい鞄があったのですがお金なくて(←値段の桁が違ったの)、悔しかったからメイト行ってゲーム買って帰ってきました。ちなみに恋愛番長2ね。
荷物まとめ終わったらプレイしよう。
メイトって言えば、アルカナのドラマCD新シリーズ第二弾がなかったんですけどどういうことなんですかー…!
最近私が欲しい新譜CDが悉くメイトに無いのは嫌がらせですか。予約しろってことですか…
色々落ち着いたら密林に頼むことにします。
引っ越し先の最寄りのメイトは小さいです…_| ̄|●


お願いランキングをぼんやり見ていたら中島みゆきさんの「春なのに」が流れて泣きそうになった…
個人的には№1の卒業ソングだと思ってます。
アルバム「回帰熱」の中の曲はどれも好きです。盛り上がらないんで人と行くカラオケで歌う曲ではないけれど。
みゆきさんは他の方にたくさん楽曲を提供してますけど、やっぱりセルフカバーのほうが好きだったりします。「春なのに」も、割とそう。
「慟哭」も、みゆきさんが歌うと感じががらっと変わりますよねー。好きです。


持っていくCDとポケスペ全巻を段ボールに詰めていたら、母親に「一年間くらいポケスペ我慢しなさい」と怒られました。
…他はともかく、ポケスペだけは無理です(苦笑)


コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
