プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



あっ日付が変わってる!

ニコ動でいぬぼくSSを見ていたらこんな時間だ←

かげさま好きだー…!!_| ̄|●ノシノシノシ
最近杉田さんキャラに惚れやすいです。孔明様(@恋戦記)もそうだし、パーやん(@アルカナF)もそうだし。
あれ、かげさまの他が乙女ゲーばっかりだ…!←
いぬぼくはきゅんきゅんするね。可愛いね。
もうね、ちよちゃんが本当に可愛くってメニアック!///
原作追いかけたいけどお金無いから我慢。とりあえず双ちよ幸せになれ!><

アニマックスを見ていたら(見放題なのよ)、結界師の再放送やっててテレビに齧り付きました。
少年マンガの主人公系よっちんヴォイス(すぐに思い浮かぶアレやソレ)も大っっ好きです!^^*
よっちんヴォイスなら何でも好きです!///

一人暮らしを始めて、かのCOOKPADの偉大さを知りましたw
まだちゃんと自炊してますよ。コンビニ弁当なんて買ってないですよ!
ってわけで、明日の朝ご飯をちゃんと作るためにもう寝ます。

ではではー(*´ω`*)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
