プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

明日は早起きする日です

午後から授業とか、なんか大学生みたい(笑)
講義の取り方の仕組みがやっと理解できてきました…

そろそろ夕飯にしようと思うんだけど、その前に更新しちゃおうかなーっていう。
宿題しろよっていう。

でも、英文読むの前より苦にならなくなってきたなー。
高校の英語が鬼畜だっただけですかねwwww


さて。最近ロクにエリザベスに触っていないのには理由があります。

恋愛番長2 Midnight Lesson!!!

絶賛プレイ中ですっ8(≧ω≦)8


色んなところのレビューや感想の通り、確実に前作よりレベルアップしてる!
そして何より声優さんが、…よっちんがヤンキー…!

私は乙女ゲーをプレイするときプレイ日記(という名のただのメモ)をつけるのですが、このゲームはひたすら「オイ中の人w」というメモ書きが多いです。
つまり、相変わらず中の人ネタが多いですwww
キャラデザも中の人寄りだし、もともとはネット配信のTV番組だから許される芸当ですけどね。
前作に引き続いての「S木三兄弟」とか、ヤンキー(cv:よっちん)ルートに「新撰組の藤堂」ってワードが出てきたり、風紀(cv:みゆ)ルートに「ココナッツ」だの「フットサル」だのが出てきたり(笑)
あ、あとヤンキーの呼び方の選択肢くそわろたwww「やっちん」てwwwww

とりあえず、ヤンキーと風紀のDreamEDクリアしました^^*
今はドS真っ最中です!

ヤンキーも風紀もめっちゃ可愛かったので、その後にドSはきついでぇ…(笑)

追記から、ちょっとだけ感想吐き出しますねー^^*

真っ先に始めたヤンキールート!
メモがほとんど「ヤンキー可愛いいいいいい」か「流石よっちん…!」なんだがどういうことだw
一昔前のヤンキーって感じで、割と王道な萌えでした^^*
けどやっぱり「女子どもに手を出すな」とか子犬の件とかきゅんきゅんするよー可愛いよー。
いやー、ヤンキーは「可愛い」と「格好いい」と「馬鹿」の配合が絶妙なので大好きです!
頑張ってお弁当食べてくれるヤンキーとか、すぐに助けに駆けつけてくれるヤンキーとか、ちゃんと主人公ちゃんのお母様に挨拶できるヤンキーとか、とにかく高得点すぎて///
七夕イベント(多分)の時の「目を閉じる」って選択肢の続きが…もう…っ!!///
あと12月イベントのロミジュリ展開(w)大好き。
「逸らすなよ」の破壊力!_| ̄|●ノシノシ
まさかのヘタレヤンキー!!_| ̄|●ノシノシノシノシ

あと風紀は、やり始めたら思いの外可愛くて!
なにげに独占欲強い風紀がふと「1年限定の恋だ」って気づいてぎくしゃくしちゃう感じが好きでした。
老婆心に背中を押してあげたくなるんですよー
恋愛指南と自分の感情がぐっちゃになっちゃった風紀がね…可愛いんだよ…
あとハロウィンイベントの風紀の悪戯がヤバイ!きゅんきゅんした!///
バレンタインチョコで色々あったけど「……美味しかったですよ」で全てが吹き飛んだ。素敵。

夢EDの風紀は必見ですよ!(なんの販促だ)
2月の終わりに主人公ちゃんが告白してからのEDだったわけですが、卒業式で主人公ちゃんに告る男子生徒を追い払う風紀が独占欲丸出しで素敵w
襷を持ち出してきたときは「それかよwwww」とか思ったけど、スチルの主人公ちゃん可愛かったからもうそれで良いです!
ずっと「ですます」調の丁寧語だった風紀の一番最後の言葉がもう…!

主「…嫌いになりました?」
風「嫌いに…?」

「なるわけないだろう」


風紀いいいいいいい!!!!_| ̄|●ノシノシノシノシノシ

この終わり方はニクすぎる…!///


早く完璧ED見たいなぁ…。夢EDでこれだったんだからもっとすごいんだろうなー
CERO Cの本気を見せてくださいwww

ギリギリ番長とちょいエロ番長もいいキャラしてて楽しかったですw
何がギリギリなのかよく分からなかったのが難点ですが^^;

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター