プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



認めるのが怖い 物足りない


要約するとそんな感じ。…かな?
あ、結構元気です。GWだから家でのんびりできるし(笑)


今日と明日は大好きな人に会いに行きます。
このために先週あたりから頑張っていたと言っても過言ではない。うむ。
今週はスーツ着て外出する用事があって緊張したけど、きちんと済ませられてよかったー!
頑張るぞっっ(`・ω・´)



あと、イナゴの新シリーズをようやく見たんだけど、

よっちんヴォイスのクマ

が衝撃過ぎて、顎が外れそうになりました←
前情報を全く仕入れずに見た私が悪いんだけどさー。
あのクマ、なんて名前だったっけ…
でもクマの第一声で「よっちん!?」って気づいて叫んだ私エライ!(黙れ)

アニメも実家で録り溜めてそのままなので、GW中に少しでも消化するぞー

あっ、宿題もちゃんとやりますよー!
外書購読の宿題片づけないとリアルにやばい…(´Д`;)



さて、前記の通り今日はこれから出かけてきます!(*´∀`*)
元気かなぁ。わくわく。

ではではー!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
